更新情報(twitter@pirafu250)

3週は新記録はてなブックマークに追加

2008-02-25 09:24
新記録。3週末、バイク乗りませんでした。


いや、普通のことなんですが。
よくガマンしたものだと思います。
まぁ、普通に乗ろうかなぁ、とも思ったんですが。
さすがに良くないかな、と。
そういう冷静な判断もできる大人になりました。

すること増やすためにDirtJapanとかも立ち上げたんですが。
結局、休日は色々と他の用事もあるので、平日作業になってしまいますね。

昨日、日曜日はファイアーエンデューロでも応援に行こうかとも思いましたが。
その後、デコボコいって整備しようかとも思ったんですが。
リンク周りをバラして整備しておきたかったんですが。
強風のため諦めました。
あの強風の中、リンクをバラしても砂を練りこんでるようなものですから。

というわけで、DTをばらしたりとかしてました。

こっちは分解するだけですので。
そろそろオークションにでも出して処分しないと、
生活費がありませんので。

なにげに、リア周りは3ET(DT200R)のものが入ってます。
フロントは3XPの倒立。
そのままじゃ付きませんが。
シートは仮に変なのが。足つき重視の人にオススメ。

ボールベアリングって綺麗ですね。
なんだか不思議な感じ。


ということで、こうなりました。

とりあえず来週までこのまま放置で。


けど、来週には足がよくなって走る予定ですから。
はやくよくなるように、神様にお願いしておきます。





こっちは・・・

やめといたほうがよさそうです。
多分。
サティヤじゃなぁ・・・シルディのほうじゃないとなぁ・・・、とか。
はてなブックマークに追加 別窓 | DT125R | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<さめがめで遊ぼう | 転倒日記 | やっぱシールチェーンがいいっすよ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 01:15  - # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |