更新情報(twitter@pirafu250)

怪我してもやっぱりデコボコだったりはてなブックマークに追加

2008-02-12 08:44
というわけでデコボコランドに行って来ました。

いや、ヒマってわけじゃないんですが。
どっちかっつーと、忙しいんですが。

洗車したかったんですよ。

と言い訳しておきます。
河川敷走ったあと、放置でしたので。

あ、そうそう、膝は歩くと痛いけど、とりあえず歩けるくらいには回復しました。
最初の炎症が治まったんでしょうね。
いや、まだ曲げると痛みありますが。当初のように曲げられないほどじゃありません。

というわけでバイク下ろして洗車してました。
WR250Fのほう。ヤマハのほうです。って全部ヤマハだっけ。

ホントはヒマにまかせてタイヤ交換しまくろうかとも思ったのですが。
モロに膝に悪そうなのでやめときました。
そんなことで悪くしてもしょうがないので。

洗車して・・・あとはオイル交換。
オイル交換の前に、ちょっとエンジンかけてオイルをあっためますか
けど、オイルって、アイドリングでほっといてもなかなか熱くならないです。
やっぱ乗らないと。
そう、オイルをあっためるには乗らないとダメですよ。

というわけで右足出したまま8の字スペースでぐるぐる回ってみたり。
コケないように。
こんなんで足ついて怪我なんてヤだし。

1速でグルグルまわってたのに、
いつのまにか2速に入ってきたのはヒミツ。



そんな感じで、バイクには乗りました。
乗るときより、降りるときにバイク跨ぐのがキツかったです。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<転ばぬ先のメガネ | 転倒日記 | 反省文>>
コメント
-あれぇ-
洗車したんじゃないの~?

> オイルをあっためるには乗らないとダメですよ。
2008-02-12 23:51 URL たまふ #TY.N/4k. [内容変更] top↑
--
乗ったっていっても、路面乾いてからその辺かるくグルグルしただけですので。
さすがにガッツリ乗るほど馬鹿じゃない・・・かもしれません(笑)
2008-02-14 13:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |