更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
固形物に舌鼓を打つはてなブックマークに追加

2008-02-08 00:08
昨日の朝から縁の無かった固形物ですが。
やっぱ固形物っていいものですね。

葛湯とフルーチェとリンゴだけでも生きていけるんでしょうけど。
どれもかなり好きですが、それだけで生きるのはイヤです。

もっとも、普段から納豆と卵だけで食事を終えたりしてますが。
それと比べたらそんなに変わらないって話もありますが。

というわけで、オムレツを作ってみました。
がっつくように食べたので写真はない。

・・・ちょっと早かったようです。
なんだかお腹の調子がアレですね。

いや、なんでも調子に乗ったらダメってことですね。

そういや、帰宅時にも、「そろそろいけるべ」とか思って、
自転車に乗るなり高々とウイリーしたんですよ。
会社で。

リアブレーキ効かなくてずっコケました。
先日の雪遊びの影響で。メンテしろってハナシですが。
やっぱ、調子に乗るとろくなことはないようです。
ヒザも変にヒネるし、もう通勤にニーブレースもいりますね。
アスタリスクにするかドンジョイにするか。
ちなみに、エルボガードはいつもつけてます(MTB通勤時)


けど、その後、国道渡るときはちゃんとウイリーでキメました。
調子に乗るのはよくないかもしれないけど、
調子にのったほうが楽しいとも思うのです。

はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<MCL損傷? | 転倒日記 | 長袖>>
コメント
-ぐぇ-
相変わらず無茶してますな~

そろそろ油圧Discにしてしまっては??
2008-02-10 11:41 URL tsukumo #nvqU8p6E [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
