更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
長袖はてなブックマークに追加

2008-02-07 02:18
突然、腹痛で目が覚めました
いや、なんつーか、内臓が刺すように痛くて。
何度かトイレに行き、少しだけ落ち着いたものの、ためしに水を飲んでみたらまた激しく腹痛。
多分、昨日のアレですかね。なんだか萎びてたホウレンソウ?
なんだか節々も痛くて寒気もしますよ。
ついでに風邪もゲットですかね?

ですが、社会人として、
家で寝ているわけにはいきません。
休暇使いきりまくってもう残り少ないので。
自業自得ですが。えぇ。

というわけで、一応風邪の線も疑って、マスクしてたんですよ。
マスクして仕事してました。
マスクして仕事っていっても、ライガーやらタイガーマスクみたいな仕事じゃないのは幸いです。
あんな仕事、体調不良のときにするのは大変です。

そんな弱々しげな俺withマスクを見た、うちの部長。

「今日は長袖なんだ!?」

いや、そっちですか。
いや、流石に今日は長袖です。
タイガーマスクみたいにパンツいっちょじゃありません。

っていうか、その前にマスクじゃないですか?
そんな風に思ったり思わなかったり。

そんなわけでとっとと帰って葛湯飲んだりしながら寝てました。
そんな日もある。


#デコボコには月曜行くつもりです~
はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<固形物に舌鼓を打つ | 転倒日記 | ひょっとすると上手くなってる(かも)?>>
コメント
-お大事に。-
馬鹿は風邪を引かないと言いますが、
良かったですね、風邪を引けて。

私も風邪は引かないほうです。(インフルエンザは別)
馬鹿でよかった。(* ^ー゚)ノ

月曜日はデコボコで!!
2008-02-07 19:01 URL ワイズファクトリー #dqNqKELw [内容変更] top↑
--
風邪っていうより単なるハライタっぽいですが。
ここはひとつ、風邪ってことで。えぇ。

普通に明け方まで寒気もしてたし、まぁ風邪もひいてたんでしょうが。
普段、病気慣れしてないので、体の自由が効かないのは堪えます。
2008-02-08 00:11 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
