更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひょっとすると上手くなってる(かも)?はてなブックマークに追加

2008-02-05 23:42
最初のオフ車はDT125R
某河川敷の探索をして遊んでました。

メインは河川敷トレッキング
オフロード仲間もいなかったので、一人で河川敷で遊んでました。
たまに軽く遭難しそうになりながら。

その後もWR250Fで、主に河川敷で遊んでましたね。
コースとかじゃなくてフリーライドっていうか。
適当な地形で遊んでみたり、軽く泥沼にハマって土木工事して脱出したり。
根がアタック系な今のベースは、このあたりで培われた気がします。

その後はトランポも買って、デコボコランドも行くようになって、しばらくご無沙汰してたんですが。
ほら、河川敷って泥がくさいし。洗車できないし。

先日の雪で久しぶりに河川敷遊びしたんですが。

楽しいですね。
やっぱこういうフリーライドがいいなぁ、と思います。
コースで速く走るのもいいけど、難しいところを上手く走るってのもいいな、と。
山と違ってお気楽だし。

そんな懐かしのルートを走ってみたんですが。
明らかに昔より楽に走れるんですよね。
ハマったときの脱出なんかも楽だし。
ワダチのトレースも、脱出も楽だし。
雪の上を走っても、滑りながらスタンディングのまま走れるし。

周りに上手い人が多いこともあって、
どうしてもその人らと比べてしまうから、ヘタクソ気分が抜け切らないんだけど。
けど、同じ場所を走る限り、
少なくとも以前の自分よりずっと上手くなってる
んな、当たり前のことを再確認。



っていうか、タイヤとマシンが良くなってるだけだったりして。
そんなことは思っても口に出さない方向で。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<長袖 | 転倒日記 | 雪@T川>>
コメント
--
こうやってみると…白装束がよく似合うバイクですね
2008-02-06 12:39 URL アズマダ #- [内容変更] top↑
--
えーと、お遍路さんでもしますか・・・
スカラー波が怖いですが・・・
2008-02-06 20:59 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
