更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪@T川はてなブックマークに追加

2008-02-04 22:12
WR250F@雪原

白外装が雪によく合います(きっと)
誰も言ってくれないから言ってみました。

川沿いギリギリ

このルートは健在でした。
ちょいとアタックっぽいトレッキングは楽しいですね。



葦のクズ

夏の台風によって運ばれた葦のクズ
越えちゃえ~、ってアタックしてみたものの、遭難するかと思いました。
ここで10分以上もがいてた気が。
心拍数180いってました。
沈み込んで全くグリップしません。
アクセル全開で駆け抜けられなければ死。
雪に埋もれてわからないのが怖い。

上り下りもあります。

今度、初心者向けのトレッキング大会したいっすね。
ヌルい系で。
多分ヌルい系w


ミステリーサークル

1速から初めて、4速全開まで、延々と円旋回していきます。
すげー気持ちいいっすよ!!最高!!!!!

お疲れ様でした。

やっぱバイクって楽しいですよね。

正直、どうしようかと思いましたが。普通に会社いこうかとか。
今日乗らなかったら、一生後悔するんだろうなぁ、と思って乗ることに。
通勤でMTBに乗ってから…もう止まらなくなりました。

来週、普通にデコボコあたりで乗れば、乗った回数自体は変わらなかったことでしょう。
でも、それでいいのか?
今が上手くなるチャンスだ。
これから先、半年乗っても得られないことを、
今日一日で得られるかもしれないぞ?

そんなことを囁かれました。
エンデューロの神様に。

それはともかく、何か確信があったんです。
何か得られる確信が。
そいつをバッチシもぎ取ってきました。
そんな気がします。

何より、自分のオフロードの基礎となったルートですので。
DTで、'02WRでうろついてきたトレッキングルートですので。
ようやく確信がもてました。

「ひょっとして俺・・・」

というところで次回に続く(書くの飽きた

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ひょっとすると上手くなってる(かも)? | 転倒日記 | ミステリーサークル>>
コメント
--
ミステリーサークルの写真、ぴらふさんの足跡が無いんですが?
もしかして轍を伝って来たとか?

ミステリー
2008-02-05 05:41 URL たまふ #TY.N/4k. [内容変更] top↑
--
そりゃもう。
完成後、最初に進入したワダチに沿って再び進入してバイクを置き、そこからまたワダチ沿いに歩いて脱出して撮影しました。

そういう無駄な努力は惜しみません。
えぇ。
2008-02-05 17:23 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
