更新情報(twitter@pirafu250)

北の国かrはてなブックマークに追加

2008-02-03 21:30
某所で練習してきました。

いやー、はじめて行ったんですが、いいっすね。
自分みたいな細かいとこ好きにはたまらんっす。
多分、MXの人とかだと怒って帰っちゃうかもってくらい。
向き不向きありそうです。

というわけで、スタンディングで乗ります。
ていうか、スタンディングでないと乗れません。
1周走って、ベッタリと座ったのは何回か。
座るにしても、しっかりステップ荷重して、
すぐに腰を浮かせられるようにできないと、話になりません。

そうそう、WR250Fで走りました。
・・・っていうか、あんなとこ、YZ250で走れません。
自分には無理です。絶対に。

ステム調整とか色々やってたのであんまり乗ってないかな、と思ったのですが。
気付いたら1タンク使い切ってました。

ステム、大切ですね。
適当にやったらユルユルになってまともに乗れませんでした。
ガタのない適度なところに修正して完了。
これでSUGOは完璧ですよ。
きっと。

そんな感じで走りまくってたら、けっこう走ってたみたいです。
翌日、体がダルダルでしたので。
というわけで雪でも走りませんでした。
なんか喉痛かったし。

というわけで、現在、
プロジェクトイーグル見ながら
YZ250の乗り方を勉強
してます。
3ETかと思ったらYZだったのね。
けどなんか手書きっぽいけど…
ちょっとあり得ないアクションですが・・・それはまぁ。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ダイラタント流体で自由に曲がるプロテクター | 転倒日記 | グチョグチョランド>>
コメント
--
いい感じでほのぼのした雰囲気のとこでしたね~♪♪
しかしぴらふさんは体力ありますね~。凸凹でもそうだけどあんまり戻ってこないですよね!

2008-02-04 12:39 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
雰囲気いいっすね☆

自分は体力あるわけではなく、
ついつい夢中で走り回ってるだけです。
そして走り終わった後に忘れてた疲労を思い出してブッ倒れます。

帰りに運転しながら寝そうでした(ていうか寝ました
2008-02-04 19:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |