更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
BY DESIGNはてなブックマークに追加

2008-01-27 22:16
We build the best-lookink YAMAHA EVER!
だそうで。



インドに行ったときに買った雑誌です。
1年ちょい前。
もう一度行きたいですね。お金ないけど。

インドではヤマハはイマイチ売れてないようで。
マルチスズキが強いんですよね。
あと、HERO(ヒーロー) HONDA
日本企業頑張ってますね。
あ、ベンツのガラスはアサヒガラスでした。

YAMAHAの工場はデリーの南にありまして。
通りかかって写真を撮ったんですけどブレてました。
インド人友達と歌いながらだったのでよく覚えてませんが赤レンガの。
工場かよ!?って感じでしたがまぁ中身は知りません。民間人ですので。

YZF-R150が出るそうで。
インドで。
水冷で20PS以上でているようで。
面白そうです。
デザインはちょっとアレですが。

インドじゃ売れてないっぽいけど、デザインとかでは一定の評価は得ているようです。

ブッダガヤで会ったインド人も、
自分のヤマハの350は最高だ。カッコいいだろう。
パワーがすごいんだ、ネパールまでだって行ったぞ!
とかいってました。



乗ったけど、
俺の250Fのがよっぽどパワーあるな、とはついぞ言えませんでしたね。
えぇ。
けど、ネパールに行ったのは素直に羨ましいです。

超ローカルのシヴァ神の寺院にて。

鍵あけてくれたんだけど。。。。
外国人はいっていいのだろうか・・・・

はてなブックマークに追加 別窓 | | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<エンデューロで心拍計を使ってみるblog | 転倒日記 | ナンバー取り付け完了>>
コメント
-あっ-
顔出ししてる。
2008-01-28 14:09 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
べつに顔出しNGってわけでもありませんので。
わざわざ変な顔を出す意味がないだけで(笑)
今後も、特に用がないかぎり出ることもありません。

別のとこ用にインドの写真を整理とかしてたらバイク関係があったので置いてみました。
またインド行きたいな~
2008-01-28 17:25 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
