更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューセローはてなブックマークに追加

2008-01-25 08:06
先日、デコボコランドで見かけたNewセロー様。

いわゆるserrow250

白です。
カッチョいいっすね。
基本的に白は好きなんですが、セローの白はかなりステキ。
デザインの好みは人それぞれですが、
近代的なデザインとオフロードバイクっぽさを上手くMix
させた、
いいデザインだと個人的に思います。
まだ見慣れない人は多いみたいだけど。

2連の手前で追いついたので、飛ばずに舐めてやり過ごそうと思ったんですが。
ぴょーんと飛んでいかれました。
その後の4連も、ぴょんぴょん、と綺麗に。

その後もちょっと見てましたが、コーナーなんかも綺麗で。
さすがにパワーで差がつきますが、もし同じマシンだったら自分じゃ絶対追いつけないですね。
セローって、初心者向け、ってイメージで油断してると、
中身は妙に上手い玄人なオッサンだったりするので注意が必要です。

やっぱバイクはライダー次第だなぁ、と思うとともに、しっかりそれに応えてくれるセローもいいバイクだな、と思いました。
カッチョいいしね。

というわけで、あのカッチョいいニューセローが、FIになって復活です。

インジェクション化と規制対応でのパワー低下は、21PS->18PS。
まぁこれくらいなら。
そもそも、パワーが売りのバイクじゃないし。

入門用として、
お気軽な街乗りバイク
として、
ハードな山遊び用として、いつまでも売れ続けて欲しいですね。
一度、山で乗ってみたいもんです。

WR250Rもいいけど、やっぱ敷居は高いですから。
特に、自分みたいな身長低くて短足な人間には。

一応、165cmあればWR250Fでも乗れるとはおもいますけど、慣れるまでは色々と怖いですので。
やっぱそのへん、セローはいいですね。
足がつくってのは偉大です。
もうちょい軽ければ、ってのはありますが、それはまぁ。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ステップポジション(+追記 MTXREPAIRさんとこ) | 転倒日記 | いろいろ試乗 ~'08 KTM250EXC-Fとか~>>
コメント
--
隣の人が、赤いのに乗ってます。新型です。ビームは装備してません。長刀も装備してません。
一つ目なのでサイクロプロスと呼んでるそうですが、どう見てもモノアイ(r
2008-01-25 12:22 URL アズマダ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
先週バイク乗ってたら肘が痛かったので
病院にいったらけんしょう炎てことだっ
たけど肘もけんしょう炎になるんですね。
というわけでバイクはしばらくお休みで
す。セローとはなんの関係もありません
が。
2008-01-25 14:22 URL 悪徳某 #- [内容変更] top↑
--
>>アズマダさん
たしかにモノアイですね。
MS-06とか書いておいてあげてください。

>>某さん
腱鞘炎っすか。
腱があるとこはどこもなる可能性ありますからね・・・
ていうか仕事のほうだったら労災とかおりるのかなー、とか。
お大事に~
2008-01-25 19:27 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
