更新情報(twitter@pirafu250)

いろんな人がくるコースはてなブックマークに追加

2008-01-22 00:54
日曜は星野優位選手、益春菜選手、出口隼飛選手と、MXライダーが走りに来てました。
自分はWRにナンバー付ける気まんまんで来たのですが、
その熱い走りに刺激されてついつい走ってしまいましたよ。

…嘘です。ナンバーが家庭内で行方不明になっただけです。。。

ガレ場とかでも遊んでで、その後、ウッズのフルコースを先導して案内しました。
IAライダーを従えて走るってのはなかなかないですね。
だからどうした、ってハナシですが。

その後、IA星野選手の後ろにつく機会(抜かれただけです)がありましたが、
コーナー2~3個でもう見えなくなりました。
レディースの益春菜選手も、コーナー3つくらい。
いやぁ、なんか根本的に違いますね。

他にも、いつもの姫丸さんはどうでもいいとして、
microtank magazineのminicoさんだとか。
あとはKTMお台場の250EXC-F試乗会もあったり。
EXC-Fかなり良かったです。

んん、やっぱコースっていいですね。
いろんな、知らない人が来るから、色々と面白い人に会える機会があります。
狭い業界なので話もしやすいし。

お山に行きたいんだけど、やっぱデコボコもいいなぁ、と思います。
あ、けど来週にはお山にいけるよう、ナンバーの紛失届けとかしっかりしておこうかと思います。
えぇ、家庭内で見つかりません。
どこへ・・・

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<シッティング?? 怠けてるだけじゃないのか? | 転倒日記 | 人の情けで生かされてます>>
コメント
--
ナンバープレートを看板と見なすなら、習慣(文化)として、誇らしげに壁に掛けていると思うよ。
2008-01-22 11:27 URL よっさん #- [内容変更] top↑
-お礼!-
ぴらふさま
その節は本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

あの時ぴらふさんが声をかけてくださらなければ、あの場で1000回でもキックしていたことでしょう。本当に私、皆様の親切だけでこの世に生きていられるような人間でして・・・。
次回お会いした時には、お礼にハムでも。
2008-01-22 13:29 URL minico #YdhpdRr2 [内容変更] top↑
--
>>よっさん
そんな、よくオープンカーとかに乗ってそうな人の文化はもちあわせていませんので。
自分の生活習慣的に考えると、書類といっしょにして放置、って線が濃厚なのですが。
・・・その書類はどこへ・・・

>>minicoさん
あんだけズポポポポポ、ってあからさまに被りまくってる音を聞いて、止まらないわけには(笑)
ハムはイベリコでお願いします(しません
2008-01-22 23:41 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-御礼を申し上げる-
ぴらふさん、こんばんは。

仕事しながらレースしておられるのですか?
多才ですね。(すごひ)

ハムは、イベリコが育つまで待ってください。
(いないけど)
2008-01-23 19:00 URL KumaCrow #z8Ev11P6 [内容変更] top↑
--
レースっつってもあくまで趣味の遊びですので(^^;
やること多すぎて大変です。

KumaCrowさんとこは色々と参考になりました。
ありがとうございます~
2008-01-24 00:14 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-リンク-
ぴらふさん、こんばんは。
いろいろとお世話になっております。

勝手ながら、記事からリンクを張らさしてもらいました。

「俺さまのブログにリンクなど100年早いわ!」
というような場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。

ぴらふさんぐらい詳しいと、
うちのブログで参考になることなんかあるのかしらん?
2008-01-24 20:18 URL KumaCrow #z8Ev11P6 [内容変更] top↑
--
いえいえ、細かいとこまでまとまってて、
改めて見ると新たな発見がありました。
特にFC2のこと細かくて。

あまり触れられないところまで書いてあるので、
これから始める人にも薦められそうですし。
2008-01-25 00:53 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |