更新情報(twitter@pirafu250)

Bクラス昇格はてなブックマークに追加

2008-01-18 12:30
2008 SUGO 2days enduroのランキング。
Bクラスに載ってました。
Cからの昇格者として。
もう一人は、とらきちさんも。

いやぁ、なんだかんだいって、こういうのは嬉しいですね。
頑張った甲斐があったってもんです。

正直、2007年はSUGO以外はパッとしなかったんですが。
いや、それまでに比べれば上出来だったけど。

デコボコフレンズでは、Aクラスに昇格したのがA木さん…だとまぎらわしいのでノブヂさん。
激戦のBクラスでタイヤ交換もせずに表彰台だとか、
深山クロスでもAクラス入賞など、資格は十分でしょう。
すげーっすね。SUGOのAクラスですよ。

ここで復習しておくと、SUGOのクラスは上から順に
 全日本インターナショナル、全日本ナショナル、
 Aクラス、Bクラス、Cクラス&レディスクラス
って感じ。

Cは、自分みたいな、自信ないけどとりあえず出てみよう、っていう人たち。
エクストリームテストなど、一部がカットされます。
Bになると、しっかりと上を狙っている人が多くなる感じ。
ていうかBって、普通に他のレースじゃAクラス入賞するような人たちがゴロゴロと。
Cross-1のABがそのままBCになる感じでしょうか。

今年はどうでしょうね。
最近調子のいい毛玉さんは、もちろんBの総合上位を狙うだろうし。
ふなっちょは肩さえ外れなきゃCクラスで勝ちにいけるだろうし。
まぁムリし過ぎない程度に。

WRのほうのA木さんとかドロロさんとかは去年はタイムオーバーでしたっけ?
一緒に完走目指して頑張りましょう。
えぇ、自分はBクラスじゃ順位はまず狙えないんで、

完走目指して頑張ります。
底辺らしく。

そう、完走目指して。
そこから始めます。ほら、3月だし。チュルチュルっぽいし。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プラグはケチるな、とあれほど | 転倒日記 | 2008年予定(は未定>>
コメント
--
昇格おめでとう!頑張っている成果だね、なぜか俺もうれしいです。
もう言い訳禁止ですね(笑)

なんか、よくわからないですが、スポーツエントリーでエントリー完了出来ちゃいましたよ。受付開始は2/1からみたいですが・・・
2008-01-18 16:42 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
--
ふなっちょ~
写真見た~い^^
2008-01-18 18:42 URL ボコボコ #Ria4EHd6 [内容変更] top↑
--
よし、じゃあ言い訳を頑張る。

写真はデコボコ管理人さんが撮りに行くとかなんとかウワサが?
2008-01-18 18:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
ボコボコさん、どもっす。
この間の凸凹の写真っす。数は少ないですが・・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/funada77/lst?.dir=/dbdb&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
2008-01-18 19:17 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |