更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年予定(は未定はてなブックマークに追加

2008-01-17 19:02
3/29,30  SUGO2days enduro
  出ます
4/19,20  九州2days
  出たかったんですが・・・9月なら夏休み使って出たんだけど。
4/27  GALLOP-X
  出ます。GWはそのまま東北で遊ぼうかな~
5/11  Y2Cross-1
  翌週がニコニコなのでキツいかも
5/18  にこにこX&WOMEN'S X
  初心者つれて行ければいいかな~
6/15  JNCC ジョニエル津南
  6月は他にないので、できれば行きたい
6/20-22  サバイバル2daysエンデューロ木古内
  出たい!けどムリ!!
7/13  Y2Cross-2
  このへん出ておきたい
7/27  ベガ月山
  今年は出たいっす。
8/14,15 深山クロス
  出る。Cross-1だし。
8/16? FRP3
  でる。
8/31  JNCC エルニド本栖
  興味はあるが暑そう&金欠でムリ。
9/7   Y2Cross-3
  かぶとむしと秋祭り次第
10/19 Y2Cross-4
  丁度、なにもない時期かも。出よう。
11/9  Mt.Monkey Scramble
  出る。Cross-1.
11/23 Y2Cross
  出たい。寒そう。
  同じ日にAAGPもあるのが微妙

あくまで予定ですが。
途中でケガしたりだとかは全然考えていませんが。

そんな感じで。
細かいところは臨機応変に。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへランキング参加中です

#少々テンプレかえました
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<Bクラス昇格 | 転倒日記 | 残念>>
コメント
-かぶらないな~-
なんか全然かぶってないですね。
私の計画とかぶるのは、ジョニエルとエルニドくらいしかないみたいです。

全日本に全戦出ようとするのはもしかしてISDEを目指してるとか?

YZ250があるのだし、関東選手権NB-OPに出ませんか?
いや出てください、お願い!
2008-01-17 20:32 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
-今年の未定-
ち~っす。
自分はSUGOと(多分)木古内と月山ですかね?
北の大地は是非ご一緒と思っていたのですが、ダメですかね?

他はいまだ未定です。
Y2も気が付いたら申し込み終わってたし。
まぁ、今年もマターリ逝く予定です☆
2008-01-17 22:12 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
-もろに-
かぶってますね~(^^)
今年はSUGO2DAYエントリーしますが、
初挑戦なので俺はCクラスだから、直接対決はギャロップですね。
しかし、Y2-R1とにこにこが2週連ちゃんなのは俺も悩むトコだな~
2008-01-18 00:01 URL あそびにいぐべ #- [内容変更] top↑
--
>まくすさん
そう、まくすさんの予定見て、かぶってね~、って思ってました。
なるべくジョニエルあたりは行きたいっす。
九州に行きたかったのは単に里帰りです(笑)

MXは出てみたい気はするんだけど、いまんとこ金銭的に余裕がありません!
出るならその前に何度か通っておかないとアレだし。

>unagiさん
とりあえずSUGOと月山ですね~。これは是非行こうかと。
木古内もそりゃ行きたいんだけど、お金の見通し的にムリです。キッパリと。

>あそびにいぐべさん
SUGOではテストタイムで勝負できますよ~
GALLOPではガチバトルで是非。
Y2とN2は・・・直前になって決めようかな、と<適当
2008-01-18 18:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
