更新情報(twitter@pirafu250)

残念はてなブックマークに追加

2008-01-17 08:05
中学の友達から電話がありました。突然に。
周りが騒がしかったのと、言ってることがよくわからなくて何度も聞き返してしまったけど。
その中学のときの共通の友人が死んだと。
思わず、ホントに?って聞いてしまったけど、ウソでそんなこというわけないわな。

まだよくわからなくて、事故とかじゃないみたいだけど。
大学以降は福岡を離れてずっと会ってなかったのもあって、実感わかないっつーか。
なんのことだかわからないっつーか。
あいつは大人になってどんな顔になってたのかなぁ、とか。

突然そんなこともあるんだなぁ、とか。
もういい歳なんだから病気とかもありえるだろう、とか。
そうは思うけど、あんまり現実として目の当たりにすることはないので。

バイクなんて趣味にしてるけど、幸いにしてこれまで周りで大きな事故はありませんで。
ちょっと間をおいたところでは幾つか知ってますけど。
これからも、いつかこういう話がまたあるのかねぇ、とか思いますが。
とりあえず、昔を思い出しつつ故人の冥福を祈ろうかと思います。



昔使ってたダイス。机の上に出しっぱなしでした。
やっぱD6が基本っすね。ソードワールドとか。
10面とかどこにやったっけなぁ。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | top↑
| 転倒日記 |