更新情報(twitter@pirafu250)

SUGO 2daysは年度末はてなブックマークに追加

2008-01-15 06:13
まだ、エンデューロ系blogであまり話題に上ってませんが。
こんどのSUGO 2daysは3/29,30だそうで。

ていうか、自分はあまり関係がないので気づかなかったんですが。

・・・思いっきり年度末です。

仕事によっては、かなり忙しいんじゃないでしょうか。
まわりでも、出る予定だった人たちが、その日は絶対ムリ~、と悲鳴を上げています。
出来れば、今からでも翌週にならないものかなぁ・・・なんて。
いや、自分はどちらでも出れるんですが。

レースも大事ですが、まずは仕事あってのエンデューロですので。
さすがに、仕事を無理やりブッチして行くわけにもいかないっすよね。
自分は平気で休むけど。

大きい施設のスケジュールだし、もう決定でしょうけど。
出れない人は可哀想だなぁ・・・と。

もっとも、3月ってのに惹かれるものもないではないですが。
雪残っててゲロゲロのぐっちゃんぐっちゃんかなぁ?
なんて期待もないではないですが。

それだったら絶対WRだな・・・YZは無しだな・・・
とか、日和ってみたり。
ていうか、普通にWRで行きますけど。
当たり前ですが。

そりゃ楽なほうがいいっすよ。
YZだと、テストの前に山でヘロヘロになりそうですので。
ファイナルクロスではよさそうですが、
そのまえにファイナルクロスに出られなくなりそうなので。

よってWR250Fで出ます。

多分。きっと。えぇ。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<座右の銘2008 | 転倒日記 | WR250Rオフロード試乗>>
コメント
--
私も年度末、かなりヤベーです。
ほんと。ヤベー。
2008-01-15 08:32 URL manatee27 #- [内容変更] top↑
-すごー-
なんですよねぇ~<日程
雪が残ってそうでとってもイヤなのですが。
どうせなら10月とかにしてくれればいいのに。
申し込みは2月1日かららしいですYO。

ところで、九州は出るんですか。
4月下旬だったような・・・
2008-01-15 22:02 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
この日程だと、今の仕事を辞めない限りは
永遠に出られないと思います・・・
仕事辞めちまうか(笑)
2008-01-15 23:42 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
>manateeさん
やっぱヤベーっすよね。
自分はヒラなのでブッチギリですが。
かなり切実な問題だと思いますが頑張ってください。
力はないので、応援だけしておきます。

>unagiさん
個人的にはグチャグチャ系キボンヌです。
今からそっち系練習開始します。
九州はムリっす。あきらめました。
7~9月だったら夏休みつかえたんですが・・・

>nakaさん
辞めちゃえ。と、とりあえず無責任に言ってみておきます。
俺の人生じゃないしね!!
それか、税金安くしてくださいw
2008-01-16 00:49 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |