更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨はSWIM練(バイクblogじゃありませんが何か?)はてなブックマークに追加

2008-01-12 22:42
雨だと何もできなくてつまんない!
ガレージでもあったらな~、
とか思わなくもないですが。

ヒマでした。
2chのエンデューロスレに書いてみたり。
それくらいヒマ。
というわけで、バイクblogです。
トライアスロンblogではありません。

で、ちょいと昔を思い出し。
SWIMにいってきました。
最近サボってたけど。やることないので。

元々、ろくに泳げなかったんですよ。
数年前まで。
こんなでも、家は某K水軍の末裔です。
先祖は瀬戸内で泳ぎまくりだったはずですが。
うちの父親は小さい頃の俺を背中に乗せて平泳ぎで延々と泳いでいましたが。
自分はロクに泳げませんでした。
だって泳いだことないもの。

前に、ふと泳いでみたら。
フォームは無茶苦茶だけ体力だけで泳げるようになってました。
有り得ないほど遅いですが。
クロール(もどき)で平泳ぎに抜かれますが。

・・・久しぶりだから3時間目標、とか思って泳ぎ出したんですが。
2時間持ちませんでした。
もうなんか気持ち悪くなって。昼飯が戻ってきそう、っていうか。
結局、1.5kmちょい泳いであとはウォーキングとかで遊んでたり。
まぁムリしないことも大事ですよ。

いやぁ、有酸素運動能力って落ちるのが早いのは当たり前なんですが。
それにしても落ちすぎです。
もう少し頑張らないと、バイク乗るにも支障がありそうです。

とりあえず、
SWIMで体力を使い果たすと
BIKEとRUNに繋がらないなぁ…

とか思いつつ。
別に出るつもりはありませんが。
3つも続けて走るほど馬鹿じゃないですよ。えぇ。
-----------------
1/12  69.9Kg  17.3%

久々にインド風
油をひいて、マスタードシードを炒める。
そして、シナモンと皮を剥いたカルダモンを入れる。
そこにタマネギを入れ、強火(面倒だし)で動かしながら炒める。
火が通ったら別皿にとる。

砂肝は薄く切り、あと余ってたササミをブツ切り。
カレー粉(面倒だしw)を振ってしばらく置く。
カレー粉を油で炒めて、そこに砂肝とササミを投入。
香りを出しつつ、焦がさない火加減で。
火を通すのが面倒なので、白ワインいれて蓋をする。

火が通ったらさっき炒めたタマネギをいれて混ぜる。
味を見て足りていたら、ガラムマサラとかそれっぽいのを混ぜて1~2分火に掛け馴染ませる。


(゚д゚)ウマー!!


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<WR250Rオフロード試乗 | 転倒日記 | 661 レースエルボー>>
コメント
-まさか-
パクチーじゃないですよね?
パクチーは無理です。
2008-01-13 00:15 URL ゆき #MOemMYPQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
