更新情報(twitter@pirafu250)

新年!筋肉痛祭りはてなブックマークに追加

2008-01-09 00:30
いきなりですが、1/1と1/2はサボりました。
ランニングの装備一式は持っていってたんだけど>実家
PCのセットアップとか忙しくて。

1/3はデコボコランド。
1/4はデコボコランド。
1/5は自転車練習の帰りにデコボコランドに寄ってみたり。走らないけど。
1/6は朝遅かったのでデコボコランドでした。


特に、1/6はウッズで遊びまくっていたので、珍しくデコボコで筋肉痛。
さすがにこんだけ連続して走ると、腕とかも筋肉痛です。
そして、1/5の自転車が正直いちばんキツかったです。。。

というわけで、1/7は自転車通勤で行きに10Km、帰りは30Kmくらいは走ろうと思ってたんですが。。。
雨ですね。
雨です。
自転車は雨だと危ないので中止です。
車道走るし。

とりあえず体を回復させろ、という何か見えないものからのメッセージであるところの雨なんだ、と自分を納得させることにします。
というわけで新年耐久レースは四日で終了。

あとは食っちゃ寝して太ろうと思います。
デブデブと。
もう、語尾にデブってつけなきゃならいくらいにがんばるでぶ

にほんブログ村 バイクブログへデブデブとランキング参加中です

1/8朝 リカバリー走
運動時間44分 距離15.7Km  ave23.4Km/h 平均心拍152bpm
cad 99rpm 獲得標高75m 消費546kcal

1/8夜 ペース走
運動時間33分 距離15.3Km  ave27.9Km/h 平均心拍168bpm
cad 107rpm 獲得標高85m 消費498kcal

同じコースをペース変えて走ってみたけど、結局のところ消費カロリーは似たようなもんらしい

はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<自転車力2008 | 転倒日記 | やっぱウッズっすよ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 01:55  - # [内容変更] top↑
--
>がんばるでぶ
そのうちぴらふさんを抜いてやるでぶ
2008-01-09 02:22 URL たまふ #TY.N/4k. [内容変更] top↑
--
自分はバイクで筋肉痛はありませんが仕事では常に意味不明な痛みが体にはしってます。昨日も朝の6時半から3キロランニング、懸垂、腹筋‥朝飯食べてから10キロのランニング後高所からの救助訓練‥夕方までやってました。だれか俺を救助してくれ・・・
2008-01-09 23:17 URL 悪徳某 #- [内容変更] top↑
--
>たまふさん
体重でなら是非勝ってくださいでぶ

>某
頼りにしてますので、肝心の災害時とかに使い物にならないようにしてください
2008-01-10 09:08 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
10分多いけど、消化カロリー10%増しなんですね。
心拍数も少ないし、リカバリー走の方が「おいしい」のでは、なんて。
ちりも積もれば…。
2008-01-10 12:38 URL 岩見沢Y #- [内容変更] top↑
--
そうなんですよ。
カロリー消費なら、ゆっくり長く走ったほうが多いんですよね。
しかも、LSD領域でゆっくり走ったほうが脂肪の燃焼が多いのでオススメです。

・・・けど、なかなか時間ないんですよね。
仕事終わってから2時間とか走ったら翌日になっちゃいます。。
2008-01-10 18:42 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
> 体重でなら…
もちろんですよ。
あ、既に勝っちゃてるカモ。(体重はナイショ ^^♪ )
2008-01-10 21:30 URL たまふ #TY.N/4k. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |