更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱウッズっすよはてなブックマークに追加

2008-01-08 00:58
1/6は最後の正月休みでした。
もとい、正月休の最後。
可能ならいつまでも休んでいたかったのですが。
そうもいきませんので。

前日に飲んだため、別口の勝浦MMP新年会にはいけませんでしたが。
デコボコならすぐ近くですので。
10時頃にふらっと行きました。
楽すぎ。
これからはこんなことが出来なくなるかと思うと大変です。

さて、2008年になって3回目の走行ですので、既に走り始めから筋肉痛ですね。
けど続けて走っているぶん、体がすぐに動きます。
たまに走るだけじゃ、感覚が戻るのに時間が掛かりますので。
連続で走るのも大事ですよ。

この日のデコボコはコースが一部変わってました。

まずは、4日の日にショートカットさせた狭い木の間を左折するルート。
塩ビ管が露出してしまっていたのでショートカットにしました。
難しいセクションがなくなって残念な人もいるでしょうけど、けっこう開け開けで楽しめるセクションになりました。
初心者にも通りやすいし。

次に、オーナーが作ってくれた、
ウォッシュボードのあとの

ボコボコの登りを回避する延長セクション。


ヘアピン2連続でテクニカルな感じ。
まだ土がふかふかしていて、デコボコらしくない感じで楽しいです。

そしてウッズもちょっと復活。
ダースペのJohさんと遊びました。
色々教えてくださってありがとうございます~

ここでハァハァといい汗をかいたのち、いつものガレ場横の斜面へ。
ヒルクライムでわざと根っこのステアケースに突っ込んだり
登り斜面の丸太に何度も突撃かましたりと、
充実したひとときを過ごしました。
楽なラインを選べない生き方になってます。

やっぱいいっすね。山は。
コースでぐるぐるも面白いですけど、やっぱり山のアタックが楽しいです。
バイク操るのが上手くなるし。
筋力つくし。

コケても笑えるし。


SUGO対策…としても有効ですが、
そんなことじゃなくて、やっぱ山遊びはいいですね。
はやくWRのナンバーを探そうと思いました。
どこにいったんでしょうね。
多分家にあるんですが。えぇ。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
----------------------------------
黒ソイの煮付け


1/7  朝 road  10.5Km  351kcal
     夜 雨のため中止

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新年!筋肉痛祭り | 転倒日記 | 2周年転倒日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
