更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2周年転倒日記はてなブックマークに追加

2008-01-06 19:51
アクセスカウンタも先日10万を超えたようで。
あんまり見てませんでしたが。
10万すか。他がどれくらいかよく知りませんが。
多いのか少ないのか。
大体、普段、200~300/日ですね。dailyのuniqueアクセスで。

正直、
そんだけの時間を無駄にさせて申し訳ありません
、というしかありません。

しかし、新年ですし、お目出度いですね。
ここ最近で新しく知り合った人たちもいるし、
久しぶりに連絡取れた人もいるし、
インド人から新年のメッセージが届いたりもしたし。

人との繋がりが一番大切でありがたいものです。
基本、寂しがりやなので。

そして、1/6はblog開設の日だったりします。
2周年。
記事数も800を超えました。
正直、よく続いたもんだと思います。

昔の記事はあんまり見ません。
っていうか書いたそばから恥ずかしくなるので見ません。
見直しもしません。

最初は、練習日記だとかセッティングだとかを普通に書いていくはずだったのですが。
たしか、当時はYZ125のMEGさんとこの練習日記みたいなマジメなのを目指していたつもりなのですが。
最近は書くことが多すぎて、練習日記が後回しになってたりします。

そのうち、掲示板とかに書くとウザいかな~、って思って遠慮して書かないようなことを書いていく場所になっていきました。
あと、VOICESLIDERのTOMYさんの影響もあって、毎日書くように。

そして、ちゃんとオチを意識するようになりました。
というわりにはオチてませんが。
書くの自体は、やってみると、なんとかなるもんですね。
毎日書きつづけてると何とか書けちゃうものですね。

最近はスタイルも固まってきましたが、まだ色々と試行錯誤しながら続けていこうと思います。
ていうか、適当に。
いい加減なのでもう適当にしていく予定です。
これまでどおりですね。

というわけで次は3周年はメンドいのでパスして10周年くらいで。
10年…続いたらそれは凄いっすね。
そんな先のことはわかりませんが。
気負いすぎずに続けていこうかと。
これまで気負ったことすらありませんが。

では、オチもありませんが、こんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ2周年なんでランキング参加中です

動画は少々おまちを>ワタライさん

-------------------
1/5 Road 50.2Km  1623kcal
1/6 Run  4.0Km  312kcal

70.0Kg ぴったしで目出度い!  体脂肪率15.5%
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<やっぱウッズっすよ | 転倒日記 | 上半身でも曲がる>>
コメント
--
2執念おめでとうございます。これからも長い付き合いになりそうです。あっそう、タイヤ交換の台ありがとうございました。
2008-01-06 22:15 URL 悪徳K官 #- [内容変更] top↑
--
何はともあれ、今年もよろしくです!
今日もリアル転倒ありがとうございました&これからもネタブログ(じゃなかったけ?)楽しみにしております(笑)
2008-01-06 22:46 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
あけまして&2周年おめでとうございます。私もここのブログを随時チェックして、無駄な時間をすごしている一人です(爆)
これからも、多方面で面白ネタの提供よろしくお願いします。
2008-01-06 23:05 URL あちゃの #kHmSEWWs [内容変更] top↑
-2周年-
おめでとうございます!
これからもネタ過積載でよろしくw
2008-01-06 23:09 URL ゆき #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
時折、リアル転倒もとりまぜつつ、
実はこのblogなんて全て虚構で
全ては植物人間となった少年の夢だった風味もとりまぜつつ、
ネタなしにマジメなblogとして虚構の海を漂っていこうとおもいます。

ここでこんなことを書いていますが実はマジメな好青年です、と。
2008-01-06 23:48 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-2周年おめでとうございます!-
いつも楽しみにみてます♪

当時の私のHPを目指していただいていたなんて、
結果は・・・?ですが、光栄です!!(^^)

今年も、頑張ってくださいね!
2008-01-07 14:41 URL MEG #- [内容変更] top↑
-あけおめです-
明けましておめでとうございます&2周年おめでとさんです。

今年も宜しくお願い致します。

昨日はお会いできなくて残念でした。
MMPは結構整地されていたのでぴらふさんには物足りなかったかも知れません。
次回はよろしくです。
2008-01-07 18:01 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
>MEGさん
いやー、ほんと参考にしてましたよ。
練習方法とか意識も参考にしてましたが、
何より頑張ってる人がいると自分も頑張れる気がしてきますよね。
自分も人の刺激になれるように頑張ります。

>靴屋閣下
ありがとうございます~。
昨日は飲みの明けで早起きはムリでしたのでデコボコいってましたw
今週末は日月がムリなのでビミョーですが、そろそろ準備できましたのでヨロシクです。
2008-01-07 19:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
