更新情報(twitter@pirafu250)

たまらなく面白くなる!!!はてなブックマークに追加

2008-01-02 22:47
はい、何不自由ない実家から帰ってきました。

床暖房、隙間風の入ってこない部屋。
地上8Fでも快適な速いエレベータ。
勝手に用意されるメシ。
値札を見ないグラム500円以上の肉。
思いつきで買った最新PC。

それら全てを投げ打って、帰ってきましたよ。

そう、俺の居場所は・・・
この隙間風びゅーびゅーのアパートだと。



けど、俺のいる場所は・・・ここなのだと。




聞いていい?
オフロードに乗ってゲロ戦する時
って…どんな気持ち…?

ごめんなさい、…質問が適当じゃなかったわ…


初めてゲロった時には
頭の中が真っ白になってなにも考えられなくなって…

しばらくすると自分のやってることが恐ろしくなって…
それを過ぎると…


たまらなく

おもしろくなる。









どM…の快感…
と解釈していいのかしら…

そうともいえるね…
厳密に言うと、

仲間を笑いものにすることのよって…

自分がさらに

笑われる快感


といった方が正確だと思う。



一周20Km、高度差400mに及ぶお山で、
上、下、バク転の荷重にゲロすら飛び出しそうになりながら、
それでなおアクセルを開け、
セルを押し、キックを蹴る…



ヒルクライムにおけるラインを捕らえたら上りきれ!!
ためらえば、自らの恥。


仲間の屍の上にしか成り立たない己の名誉…
それがゲロ…だ。


今日コケたことがうれしく…
今日ネタになれなかったことが哀しく…
アホを背負った分だけ
恥の重さも感じる。


おれがゲロで戦った漢たちはすべて勇敢だった…

たった一つ…
最初にゲロに行く前に、
社会的体裁とかを考えられなかった…
ということを除いて…


にほんブログ村 バイクブログへ漢としてランキング参加中です
==============
正月の読書
村上春樹     雨天炎天
武者小路実篤   友情    愛と死
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おれは戻ってきたぞ!! | 転倒日記 | 買っちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |