更新情報(twitter@pirafu250)

2007年総括はてなブックマークに追加

2007-12-31 18:29
2007年はどんな年だったか。
いい年だったと思います。
色々あったけど。

まずは2006年末の'07WR250F納車から。
ここが一つの転機だったかと。

やっぱ新しいバイクは楽しいんで、モチベーション上がりましたし。
楽しいから乗るので、実際前よりか上手くなったし。

あと、他の'07納車になった人とかと交流できたりして、付き合いも広がりましたっけ。

そして冬場の、けも隊(バッカーズ)の爽やか林道ツーリング。
ご無沙汰してますがまた行きますのでヨロシクです。

4月の21,22は、SUGO 2days enduro
ここでCクラス2位入賞したのもいい思い出です。
これで思い残すことなくBクラスいけますよ。

4/29はGALLOP-F。
結果はイマイチだけど楽しく走れました。

そしてGW中にサスの抜けた'02WRで手首負傷
5/13のモンスクは、サポーター巻いての参戦で、周回するのがやっと。
けど楽しかったです。えぇ。

6/24はにこにこCross&Women's X。
にこにこならBクラスでいける自信がつきました。
撮影とかでも協力できたしよかったです。

7/25はツクバのTC1000で走行会
久しぶりに乗ったYZF-R1でしたが、かなりゴキゲンなタイムが出せました。
タイムが良くなってるのにバンク角が浅くなってるので、いい傾向。
いや、攻めれてないんでしょうけど。
まぁ気持ちよく走れたのでいいや。

7/29は8耐パワーエンデューロ。
雨で残念な終わり方でしたが、それはそれで楽しかったです。
レース中に道を開いていく走り方もできたし。

8/12は深山クロス
暑くて暑くて、もうヘロヘロでした。
Aクラスで出たけどもうサッパリでした。それはそれで楽しいけど。
翌、13日はFreeRideParty。
SUGOの山の中で遊びまわれるのは最高でした。

そしてカキ氷最高


翌日からしばらく東北でツーリング
あまり北上はしなかったけど、
夜はスキー場の駐車場で酒のみつつバカな話して、
昼は林道三昧。
最高ですよ。

9/16はデコボコでバーベキュー&タンドリーチキンしたり。
9/22,23はチーズナッツでオフロード秋祭り
二日間も山ん中走りまくれて最高。
イシゲさんとユースケさんに教えてもらったり。
庄内のほうの人たちの宴会に加えていただいたり、色々と楽しかったです。
そうそう、翌日の月曜はデコボコランドいきましたっけ。疲れた。

10/7はGALLOP-X
絶好のコンディション。
2時間まではかなりいい走りだったんですが、後半ミスって失速しました。
体力と集中力が課題。
結局、CROSS-1のポイントは全然とれませんでした。
ちなみに、この前日にウイリー松浦さんとこでYZ250を注文してます。

10/13はYZ250納車
2007年に買ったのはYZだけですよ。
WRは2006/12ですので。えぇ。
全然乗れないんですが、思ったよりは乗れる感じ。
幸い、なんとか今までケガなく乗れています。
自分でもまさか買うとは思いませんでしたが、買ってよかったです。

そういや、デコボコランド閉鎖が明らかになったのもこのあたり。
もう少し、最後のロスタイムを楽しみましょう。

11/18はピットクルーカップ
スタッフ側で何かする、ってのも貴重な体験でした。
そして、ホノボノかつ皆が楽しんでいるイベントに、底辺拡大しなきゃという思いを新たにしたり。

11/24は松浦さんとこのエンデューロ。
慣れない砂のワダチに、YZ250をエンストさせまくりで散々でした。
それもまたよし。

12月は毎週1~2~3回デコボコ。
水曜もいったり、正直やりすぎです。
けど、ちゃんと練習すれば少しは上手くなることがわかりました。
あと、テーマをもった練習が大事だって。

そんなわけで、2007年。
色々ありました。

多少は上手くなったかなぁ、と。
自分にしては上手くなってると思います。
バイクにいっぱい乗れましたので。

仕事も・・・前、一時はどうしようかと思ったけど。
色々と都合よい方向になってきたし。
ていうか好き勝手しまくってます。

このblogやレース、山遊びを介して、いろんな人たちとも知り合えたし。
いい一年でした。
結果的に、とてもよい一年でしたよ。
折らなかったし。

来年もいい年になるといいなぁ・・・
っていうか、いい年にしていくようにしますかね。
ほどほどに頑張ります。

にほんブログ村 バイクブログへ2008年も多分ランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<転倒日記2008 | 転倒日記 | ちょっと雰囲気違う凸凹>>
コメント
-来年は-
俺ともマジバトルお願いしますよ~
2007-12-31 18:43 URL あそびにいぐべ #- [内容変更] top↑
--
昨日の鍋美味かったよ!
来年は自分もFUNクラス卒業できるように頑張りますので、よろしく。
練習にレース、ご一緒しましょう。
それでは良いお年を!
2007-12-31 19:37 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
昨日はおいしい鍋ありがとうございました。
来年はFUNクラスで入賞できるよう練習頑張りますので、ひとつお手合わせをよろしく!
それでは、良いお年を!
2007-12-31 23:02 URL あちゃの #kHmSEWWs [内容変更] top↑
-あけおめ2008-
>あそびにいぐべさん
マジバトルよろしくっす。
CROSS-1は(なるべく)YZ250で出るつもりですのでお手柔らかに・・・

>nakaさん
えー、FUNクラス~?
って、今年はいくつか3時間に出てみることをオススメします。
GALLOPあたりなら平気かと。

>あちゃのさん
お互い、ケガのないようにしましょうね~
っていうかFUNクラスなんですか?(^^;
あちゃのさんは俺とかになら普通に勝ちそうですがw
2008-01-01 08:49 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |