更新情報(twitter@pirafu250)

メガネっこ☆はてなブックマークに追加

2008-01-05 10:06
実はメガネっこです。
バイク乗るときはコンタクトが多いのでアレですが、メガネっこです。
メガネっ娘じゃないです。すみません。えぇ、ホントに。
そこのところはどうにもなりませんので悪しからず。
性別はどうにもなりません。

そんなメガネっこですが、それほど度数は強くないので、標準レンズでいけるので安上がり。
薄型入れだすと高いですから。

というわけで、メガネを新調しました。
Zoffで。



いいっすね。Zoff。なんと言っても安いですから。
そのわりにデザインも面白いのがあるし。
行くたびに買いもしないのにメガネ試着して遊んでます。

メガネってなかなか一期一会なとこがありまして。
気に入ったの見つけたらすぐに買わないと、次はなかったり。
ていうか、いっぱいあるから見つけられなかったり。
そんなことがあります。

そんなわけで、新調。
つっても、安いです。5000円ちょい。¥5,250-でしたっけ。
右のほう。微妙に青いです。
こんなのがこの値段で買えるなんてビックリです。

左のは前から使ってたやつ。
これもZoffので、チタンフレームで¥9,450-

前に3万くらいするagnes bのメガネをかぶと虫エンデューロの駐車場で無くしたことがありましたが。
半年後のレースで偶然見つけたりしましたが。
自分で踏んでたけど。

その点、このZoffのならいくらでも無くせますね。
・・・いや、それはともかく。
幾つか作って、会社用、車用とかで置いておくのも良さそうです。

そんなわけでメガネっ娘に萌えるblogはこれにて

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<泥テグラ | 転倒日記 | 冬に備えてウールを用意してみる>>
コメント
--
プラスチックのレンズは
オフでは、全く使い物にならんのですわ…
私は、メガネのレンズは全てガラスです。
たもんで、5000円ではできないんです。
2008-01-06 23:13 URL ちばてつ #A1vz8dvw [内容変更] top↑
--
プラとガラスで違いがあるんですね~
まぁプラのほうが傷とかもつきそうですが。
バイクのときはコンタクト派なのでその辺は気楽です。
メガネは単に見た目っていうか直感で選んでますので。
2008-01-06 23:41 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |