更新情報(twitter@pirafu250)

連続写真 - リアル転倒日記はてなブックマークに追加

2007-12-27 03:01
転倒とは。

我々、オフロードライダーにとって、
ごく身近な日常の出来事。

目をつむっても出来ることです。
目ぇつむってたら勝手に出来ますが。

そんな転倒ですが、なかなかその現場を押さえるのは大変です。
毎コーナー転倒するわけにもいかんし。
マディのときなんかはしてるけど。
したくてしてるんじゃないけど。

そんな転倒の貴重な瞬間をおさえ(られ)ました
撮影:ふなっちょ(一眼レフデビュー)


最終コーナーで、カメラのほうが気になって転倒。
ドリフかい!!


見事につぶれますた


そして起きた!!(俺と二輪と大自然ふうに)


とりあえずリアクションしてみる


ふな「バーカバーカ」


「知ってるよ!!」<それもどうかと


よいしょ・・・


そしてこの前にWR250Rに抜かれたのはヒミツです。











そして懲りない!!



転倒日記は、これからも沢山の転倒を提供していく予定です(ヤラセ含)



にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<池波正太郎風大根鍋 | 転倒日記 | 水凸>>
コメント
-先日はどうもでした-
こちらでは初めまして。
ファン感謝デーの2日目にお邪魔したDR-Z400です。

これって24日みたいですけど、こんな楽しいことやってたなんて全然知りませんでした。
3枚目、4枚目はリバウンドしている様にも見えますが…。
お怪我が無くてよかったですね。
2007-12-28 00:50 URL たまふ #TY.N/4k. [内容変更] top↑
--
あ、たまふさんどうも~
よく見てますねw
右膝位置が2枚目に比べて下がっているのは、衝撃で下がった感じもします。

まぁ低速だったので全然平気です。
26日に、ハイサイド気味にバイクの上に落ちたほうが痛いです。えぇ。
けどEVSのネックスタビライザーのおかげで平気。
・・・とかいってスポンサーついてるライダーっぽく発言してみる(つきません
2007-12-28 01:58 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |