更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
アラビアンナイトな夜はてなブックマークに追加

2007-12-26 14:08
ハッサンはね
モハメドっていうんだホントはね
だけどテロリストだから自分のこと偽名で呼ぶんだよ
おかしいね、ハッサン

通勤中になんとなく浮かんできた歌。
脳はもっとべつのことに使いましょう。

それはそうと、今度のMotoGP開幕戦は、カタールでやるそうです。
夜に。
照明で照らして。

ていうか、照明って規模じゃないですね。もはや。
影なんか無くなるらしいですよ。
もう、四方八方から照らしまくり。
正にゴージャス。
お金持ちの娯楽なんだなぁ・・・と。
国自体が、採算とかそんなことこれっぽっちも考えてないんだろうなぁ・・・と。

白熱球廃止だなんていってる国からすると、ちょっとありえないですが。
どんだけエネルギー余ってるんだよ、って。
石油ならいくらでもあるぞ、って。
もう燃やせ燃やせって。
ライガーじゃないんだから。

我々の払ったガソリン代がまわりまわって
MotoGPの照明に使われてるんだ
と思うと・・・
・・・普通に昼にやってからガソリン安くしてくれないかなぁ・・
とか。
なりませんか。

自分も産油国の金持ちに生まれればよかった、とおもいつつ。
けど、豚が食べられないのはちょっと困るなぁ、とかも思ったり。

もっとも、T工大に来てたソッチ系の人は、
トンコツラーメン食べてからアッラーに祈ってたらしいし。
あまり心配しなくてもいいのかなぁ、と。

ガソリン価格以上には心配していませんけど。えーと、これっぽっちも。


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
3連荘の宴会をあけて72.2Kg。
まだマシっちゃぁマシ。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<水凸 | 転倒日記 | 若い女性のお尻を追いかけてみるblog>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
