更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
バプ☆テストはてなブックマークに追加

2007-12-23 17:56
無宗教です。
中学の頃から、宗教関係の本は読み漁ったり(特にインド神話とか)してたんですが、無宗教です。
強いて言えばクトゥルフ・・・ううん、なんでもない。

そんな自分ですが、高校はキリスト教系の高校でした。福岡の某西で南な学院。
マリア様は知りませんが、どちらかというと、ドージャー先生がみてます。
だから、挨拶はごきげんようです。<それはない
バプテスト系なので、それはないですね。
男子校だし、それはないです。
自分らの卒業と同時に共学になったみたいですが。
そんな、わりと図書館にクトゥルフ関係が充実していたキリスト教系の高校。
H・P・ラヴクラフト全集なんかもあったっけ。

そんなキリスト教系な自分ですが。
聖書も民数記以外読破したほどの自分ですが。
12/24はバイク乗りにデコボコランドに行きます。
・・・だって別に用事ないし。
クリスマスは25日だし。キリスト教的には。

人は来てるんでしょうかね?
普通こないですよね?

というわけで、空いてるデコボコを存分に楽しむことにします。
・・・空いてるよね?

にほんブログ村 バイクブログへ迷える子羊はランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<オレンジピューレと乾燥イチジクのジャム | 転倒日記 | I got>>
コメント
--
明日こそは名札の奪還に・・・問題は・・・路面乾きました?
2007-12-23 18:55 URL 旧世紀の元常連 #ax4px7aw [内容変更] top↑
--
クトゥルフとかラヴクラフトとか懐かしい。
と言っても本物のラヴクラフトとかを読んだことがあるわけではなくて魔界水滸伝で読んだだけですけど。
学生の頃すごく好きで何度も読み返してたのですが、20話くらいからだったか、話しが飛躍し過ぎて方向性を見失ったような感じがして読まなくなってしまいましたが。
2007-12-23 20:10 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
是非>名札
路面は丁度いい感じだと思います<微妙な表現w

魔界水滸伝・・・グインサーガの人ですね。
あの人は話まとめるのが苦手なのか、
ムダに長編化するのが問題です。
グインサーガは118巻絶賛発売中だそうで。
2007-12-24 08:30 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
