更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザ対策はてなブックマークに追加

2007-12-22 08:55
対策としては、やっぱ予防接種でしょ。

・・・未も蓋もありませんが。
ギャンブルだとはいいますが、型があってれば、ほぼ感染の危険はなくなりますので。
合わなかったらまるっきり効果がないのがちょっと泣けますが。
世の中そんなもんです。

というわけで、打ってません。
クスリは。
えぇ、もう止めました。
最初からやってませんけど。
オクレ兄さんが見えたら困るし。

だって、高いし・・・
時間もないし・・・
打ったのにかかったらバカみたいだし・・・
32年生きててインフルエンザなったことないし・・・
ついでにお金もないし・・・さらにお金もないし・・・

ていうか、こないだ、インフルエンザ発症前のはらりんさんに会ったから抗体できてないかなぁ、とか。
そんな都合のいいことを考えたりします。
まぁ、あれですね。
真剣にお金がありませんね。

気軽にワクチンが打てるくらいのお金持ちになりたいところです。
・・・3000円くらいでしたっけ?えぇ。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寝過ごしました | 転倒日記 | ジェットコースターなバンク>>
コメント
--
インフルエンザの治療代は2500円くらいでしたYO!
考えようによっては予防接種より安いです。

死ぬほど辛いけど・・・
2007-12-22 11:49 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
佐貫からのタクシー代は5000円くらいでした


・・・・寝過ごした・・・orz.........
2007-12-23 00:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-一応医療関係者だけど-
今年は「当たり」らしいので、打っといたほうが良いかも。

いや、そもそも罹患するおそれがあんまり無い生活してるなら要らんと思いますけどね。
罹るとタイミング良くタミフル使っても(忙しい人はこれがまず無理)1~2日は完全に潰れるので、そーゆーのが死活問題なヒトは打った方が吉。



と、言いつつ自分は打ってません。注射嫌いだし、タミフルもリレンザも使い放題だから。(笑)
2007-12-23 10:26 URL 謎 #EBUSheBA [内容変更] top↑
--
薬やり放題いいな~(違

まぁ、満員電車乗ることないし、大丈夫かな、と。
けど、会社も数千人規模の人がいるのでヤバそうですが・・・

すこしでも調子悪くなったら速攻で休んで遊びにじゃなかった病院にいくことにします
2007-12-23 18:32 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
