更新情報(twitter@pirafu250)

北欧モダン Design and craftsはてなブックマークに追加

2007-12-18 08:51
今度、オペラシティのアートギャラリーにいってきます。

  
北欧モダン デザイン&クラフト
ついでに帰りに上野あたりの美術館も久しぶりにいってみようかな~いいのあれば。

ほら、フライングフィンといわれる、フィンランドの速さを盗みに。
それはウソですが。

いや、というのも、併設でぐっさんの展示ていうか個展があるらしいので。

春のGALLOP-Fでデビュークラス入賞を果たした、ぐっさん
フルネームは出しません。検索で遊んでるのがバレるとアレなので。えぇ。
バイクなんかで遊んでるのがバレるとアレですから。

個展とかって凄いっすよ。
多分自分じゃ彼の絵、買えないし。
まだ現役美大生なのに。
会うと普通にシャイな若者なんですが。

今は本業の方で忙しいようですが、また今度レースに誘いますので。
ていうかケガとかしないでくださいね。
特に手とか。
いやホントに。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
70.4Kg
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピロピロ | 転倒日記 | 明け休ツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |