更新情報(twitter@pirafu250)

布団が恋しいblogはてなブックマークに追加

2007-12-17 11:26
1時間ちょい寝ました<挨拶

いやぁ、徹夜勤務したら翌日は明休だぜ、と思っていたんですが。
そのために徹夜したようなものですが。
休日の徹夜は単に休日出勤だそうで。
翌日は通常の出勤だそうで。
・・・それはちょっと酷じゃないでしょうか。

仕方ないから定時までいて、かわりに水曜に水凸るかなぁ・・・とか。
それとも午後休して遊びに行くかなぁ・・・とか。
悩ましいところです。

ていうか、午後休して更に水凸かなぁ、とか。
そんな、人としてアレなことを思ってみたり。

まぁ今日は、午後休して、ゆっくりと・・・
・・・R1でも乗って出かけてこようかと思います。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<明け休ツーリング | 転倒日記 | 勤労意欲に燃えるblog>>
コメント
--
昨日はありがとうv-238
2007-12-17 12:49 URL デコボコ管理人 #Zl1kUMhc [内容変更] top↑
--
いえいえ、自分もいつお世話になるかわかりませんし(^^;
運次第なとこありますからね・・・
2007-12-17 18:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |