更新情報(twitter@pirafu250)

勤労意欲に燃えるblogはてなブックマークに追加

2007-12-16 21:21
楽しい週末が終わりました。

ウィップスクールは・・・無事にケガなく生き延びました。
それが大事。
あいかわらず、言われたことをロクにできません。

ぜんぜん寝かせられません。

テーブルトップより、ギャラリージャンプとかウォッシュボード前の小さいジャンプのほうがヒネりやすい気が。

けど、その後の練習の甲斐あって、ケツを振るのはわりと出来るようになりました。
わりと。
ケツ振るだけですが。
その状態で寝かすのはサッパリです。
まぁそのうちに。

ウォッシュボードはこれまたサッパリ・・・
だと思ったんですが、最後のほうに1-2-2-1で何度かいけました。
左側でですけど。
舐めずに、2個目の手前狙って軽く跳んだ方がサス使いやすくていい感じ。
とりあえず、これを完璧にした後に、色々試してみようかと。
↑↑↑あ、いきなり真似すると危ないので注意

最近、まわりでケガ多いですので。
ウォッシュボードも盛り上がってますが、ぐっとガマンです。
勢いでいけたこともあるけど、勢いは禁止。
骨折未経験
な自分としては、石橋を叩いて渡らないくらいの勢いで頑張ります。


だって、これから仕事だし・・・
明日の朝まで起きていられるかわかりませんが。
あ、今日はYZのガソリン、10L使いました。

普通、日曜に頑張ると、月曜日の朝には筋肉痛になっているはずですが。
徹夜したら筋肉痛はいつくるんだろう?とか。
まぁ10L程度じゃ筋肉痛ならないかもしれないけど・・・
ていうかその前に寝るんじゃないか・・・
結局朝まで会社で寝てるんじゃないか・・・?
そんな予感がチラホラ。

体重 70.0Kg

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<布団が恋しいblog | 転倒日記 | アンダーガード>>
コメント
--
なんだか腕が張ってきました。
生筋肉痛!?<意味不明
2007-12-17 04:17 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |