更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンダーガードはてなブックマークに追加

2007-12-16 07:47
アンダーガードに例の如く色々貼ってみました。



適当です。
貼った上から、クリアの保護シートを貼っています。
ていうかテーブルクロスですが。
このへん参照

横の張り出し部分には青を貼ってみました。
アンダーカウル風にならないかなー、とか。

青は暗すぎました。
スカイブルー買ってこなきゃ。ダイソーの。
ダイソーの以外だと食いつきがわるくてダメです。


晩飯は鍋でした。
1週間鍋でしたっけね。えぇ。
ワインはチリカベです。
体重は71Kg。
順番に一枚一枚脱いでいくと、パンツ脱いだところで69.8Kgでした。達成感。

じゃあ、これからデコボコでウィップできるようになってくるのでこれにて!!
(その後は病院送りだ!!)

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<勤労意欲に燃えるblog | 転倒日記 | WR250Rインプレ>>
コメント
-両面テープ-
468MP買ったんですね。
結構高いでしょう。

これの利点は剥がすときも他の両面テープより楽だってことです。母材が無いので接着剤が残るだけですからアルコールで拭けば落ちます。

次は外装も頑張れ!!
2007-12-16 23:30 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
確か50mm*50Mで¥7,000-でした。
高いけど、シュラウド割ってデカール貼り直しとかしたのでモトはとってます(笑)

外装はやろうとおもってマスキングまでしてるんですが面倒でそのままになってたり(^^;
2007-12-17 07:23 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
