更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
凄い勢いで体重を減らすblogはてなブックマークに追加

2007-12-13 10:35
というわけで、11月は頑張って食べまくりました。
その甲斐あって、72Kgで安定していた体重も、74.8Kgまで増えました。
BMIで27.5ですよ。デブデブですね。
さて、ここからがスタートです。

開始は、11/24。74.8Kg。
けっこう食べた状態で量ったので、大目です。
多分、1Kgくらいが捏造疑惑。
まぁ、74Kgってことでしょうか。

んで、12/12現在、72Kg弱まで戻しました。
ま、最初に減るのは水分とかで、2Kg位すぐに減るんですが。

ここからが本番です。
目標はとりあえず69Kg。
これは年内目標値です。
ここまではなんとかなりそう。

その後、66Kgくらいで安定させる予定です。
30のモトパンも32も着れるくらいの範囲で。
68から下はかなり厳しそうですが、BMIが25になるのが68Kgなので。
なんとか頑張ってみます。

身長165cmですので、BMIの標準値22だと、60Kg弱。
さすがにそれはムリです。
今だって体脂肪率なら18%程度なのに。

だから、66Kgくらいで体脂肪率14%くらいに落としたいなぁ、と。
それ以上やると、筋力まで激減しそうだし。

というわけで、これからしばらく体重を書いていこうかと。
人に見られてれば続きそうだし。
体脂肪率計れる体重計が壊れてるのが難点ですが。

まぁ、カレー食わなきゃそれだけで痩せそうですけど。
カレー以外の油もの苦手だし・・・
それと、自転車練習本格化すれば一発なんですが。寒いんでヤだけど。

というわけで今日の晩飯。

って・・・

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です

とりあえず、すこしは体重が減るといいなl、くらいの気持ちで。72Kg。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<へにゃんプ | 転倒日記 | サイレンサーブラシ>>
コメント
-BMI-
BMIより体脂肪が重要だよ。
BMIだったらおれなんかもっとヒドいことに(笑)。
あんまし無理せんごつね~。
2007-12-13 22:20 URL えのっきー #- [内容変更] top↑
--
だよねー。
前に、66Kgまで減らしたときは体脂肪率14%で、
もうこれ以上は不健康だな、って感じ。

今も、献血のときに看護婦さんに
「あらスゴい☆」(<年配w)
っていわれるくらいには鍛えてるんで、そんなに問題ないんですが。

むしろ、忘年会シーズンにどれだけ減らせるか、ってのが課題だったりします。
えのさんとこで忘年会できる身分になりたいですw
2007-12-13 23:28 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-是非!-
是非なってくれ!
って言いたいところだけど、
最近はどっちかつーと、
俺がお休みの時に、みんなに料理食べてほしいかな?
どうやらほかに
みなさまのために出来ることがあまり無いらしい(爆)
2007-12-15 00:47 URL えのっきー #- [内容変更] top↑
-是非!-
是非なってくれ!
って言いたいところだけど、
最近はどっちかつーと、
俺がお休みの時に、みんなに料理作ってあげて、
それを食べてほしいかな?
どうやらほかに
みなさまのために出来ることがあまり無いらしいから(爆)
2007-12-15 00:47 URL えのっきー #- [内容変更] top↑
--
いや、それが出来るのが一番凄いかと(笑)
来年、福岡行きたかったんだけど、
レーススケジュールが今年と変わっちゃってビミョー。。
そのうち遊びに行きます
2007-12-16 06:48 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
