更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
定時退社日はてなブックマークに追加

2007-12-10 17:16
今日は定時退社日
毎月、給料日は定時退社日になってます。
帰れることは少ないですが。
けど、定時に帰ろうとする、そんな意識が大事。

ていうか自分はいつも、定時に帰る気まんまんなんですが。
21:30が定時だと思ってる人が多すぎです。
けど今日は特に問題も抱えてませんし。

なんたってボーナス日です。
ちょっと帰りにいい酒屋にでも寄って、いい日本酒の一本でも買って帰りますかね。
渡舟あたりいいっすね。
純米が3600円くらいだったでしょうか。
ちょいとお高いので普段は買えませんが。
今日くらいは。

さて、賞与明細を・・・
・・・見て諦めました。

いや、ちゃんと出てますけど。
其他控除内訳をみて諦めました。
労組貸付金の10万円ちょいを見て諦めました。WR+YZのですね。
アパートの契約更新8万かかるのも思い出して諦めました。
ていうかハイエースの(略
GYTR(以下略

・・・節制しよう
。ボーナス日にそう決めました。
そんな堅実な自分です。

やっぱ節制にはアレだよなぁ。

そう計画的に思うわけです。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイヤ交換だい! | 転倒日記 | ホンマによく走った>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
