更新情報(twitter@pirafu250)

ホンマによく走ったはてなブックマークに追加

2007-12-10 12:33
けっきょく、足が痛いので土曜は大事をとって<大げさ、
日曜にデコボコいきました。

夜に軽く降ったこともあり、午前はチュルチュル。
午前はダベったり今回デビューのタイヤ交換台のテストなんかもあったので殆ど走らず。
結局15分くらい走っただけ。

いつもにもまして、マッタリした流れでしたが、午後は頑張りました。
ガソリンは8Lタンクに満タン入れて、ガソリンなくなるまで走ってましたよ。
リザーブ(つけてます)になってから更に5周くらいして、
ウォッシュボードで遊んで、戻って8の字やってたら完全に使い切り。
終わったのが15時過ぎでした。
走りはじめを覚えてないんですが、2時間以上走ってたんじゃないでしょうか。
けっこう燃費いいですね<開けれないし

いろんな人が走ってたので、色々追っかけて遊べました。
人が多いと楽しいですね。

けど、熱くなってウッズつないで全力で走ってしまうと、
同じ人を何度も抜くことになってしまいます。
何度かやっちゃったけど。
ウッズを使うときは、ウッズでゆっくり遊ぶとかして、
初心者を何度も抜いたりしないように気をつけましょう。
デコボコランドはいいとこだったなぁ、と思ってほしいですし。
そしたら今後、レースとかにも出る人が増えてくれるかもしれないし。
そんな罠。

最近、ぶっ通しで走るってやってなかったので、かなりいい練習になりました。
燃費も、1時間半はいけそうなのがわかったし。
けどやっぱ、レースだとビッグタンクないと不安だけど。

デコボコの練習ではあまり筋肉痛にならないんですが。
久々に筋肉痛です。
いいっすね、この感じ。
最近は、毎週いっぱい人が来て賑やかだし、人が来るからいっぱい走るし、
毎週がレースみたい。

気づけばあと3週末。
できるだけ凸凹に通うようにしようとおもいます。

そのためにもケガは避けて安全に走ろうかと。
お大事に~>あちゃのさん

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<定時退社日 | 転倒日記 | エビちゃん最高>>
コメント
-右膝側副靭帯損傷-
↑のような仰々しい名前だと深刻そうですが,
いわゆる「捻挫」ってやつですよ.
医者には「ちょっと時間かかるよ」って脅されましたが,問題ないっすよ,キット
多分すぐに直るはずですから...
...直ればいいな...
病は「気」からって言いますし...
一応,大事をとって「ウィップスクール」はキャンセルかなっと...

自己治癒力の超回復で,ニーブレース並みの靭帯に仕上がってくれればいいのになぁ~なんて夢みたいな事を考えつつランキングに不参加中です
2007-12-10 17:21 URL あちゃの #kHmSEWWs [内容変更] top↑
-ウッズ-
>ウッズつないで全力で走ってしまうと、
同じ人を何度も抜くことになってしまいます

そうそう、これまさに日曜の自分でした。
一緒に行ってたトレールの知人を執拗なまでに何度も何度も繰り返し追い抜く自分。
わざとやってると思われないかな、とか嫌がらせと思われないかなとかすごい気になってました。
でも必然的にそうなってしまうんですよね。

そうそう、ピラフさんの後ろ追い掛けてみたのですが、バンクの使い方上手いですね。
速いスピードで進入してくるっと向き変えてる。
あれ、今度こっそり教えて欲しいです。
2007-12-10 17:42 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
>あちゃのさん
捻挫っすか。
それはそれでよかったけど、かなり時間かかりますのでムリせずお願いします。
23か24には、バーベキューか鍋で、軽トラなしで来ても楽しめるんじゃないでしょうか。

>まくすさん
レイアウト上、どうしてもそうなってしまいますね。
それは仕方ないけど、その上で、余裕のある側が慮ってくれれば、というのがお互いに気持ちいいのかな、と。
常連のT中さんに話したところ、やっぱ当然のようにその変考えてて、流石だなぁ、って感じでした。
亀の甲より(略

バンクは最近練習しはじめたとこだったりします。
なるべくアウト側から入って、全部をレールのように使うのがコツですかね。
バランスとりながら全開。けど、YZ250でCRF150Rに置いてかれましたが・・・・
さらに、途中から脱出することを練習すると、色々と使えます。
2007-12-10 21:14 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
そんな俺もぴらふには抜かれっぱなし、
最近はNAKAさんにも追いつかないし・・・
俺が遅くなったのか、みんなが早くなったのか 。゜(゚´Д`゚)ノ
2007-12-10 21:59 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
--
nakaさん速くなったよね。

けど、マディとか山とかの難所に行けば行くほど、ふなっちょ有利じゃん(^^;
どうせ、グルグル系レースとか出ないし(笑)
2007-12-11 12:29 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
そうそう、nakaさん速いですね。
日曜日はガレ登りで抜かれました・・。
2007-12-11 16:58 URL はらりん #Z.sQnSkg [内容変更] top↑
--
僕もパソコン買ってネットつなげました。仲間に入れてください。
2007-12-11 19:36 URL 悪徳K官 #- [内容変更] top↑
--
>>はらりんさん
nakaさんは何気にそのへんのバランスがよくてムカつきます。
空気嫁。
あと1年もしたら抜かれるんだろうな・・・とか考えると、そろそろTボーンアタックで病院送りかなと思います。

ていうかお大事に。週末、うつさないで下さいw

>某K関係の人
え~と、とりあえず激しく拒否しておきますよ(笑)
年内は冬の取り締まり強化月間でお願いします
2007-12-12 00:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
えぇ~っ、みんな敵!?
まだフープス飛べないんですから、飛べるようになったあちゃのさんとかターゲットは他にもいるじゃないですか~(泣)

某K官様
冬の取り締まり強化月間ということで、とりあえず全員逮捕しといてください。
2007-12-12 00:49 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
男子家を出ずれば、七人の敵ありですよ。
問題は、ピットアウトする前から敵がいるってとこですかね。

・・・まぁそれはそれで名誉なことなのでは、と。
2007-12-12 05:27 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
僕は既に怪我という天誅が下ってますから(涙)
という事で,皆さん引き続きnakaさんにロックオンということで...
某軽殺漢様にさくっと逮捕されちゃってください(爆)
2007-12-12 08:16 URL あちゃの #kHmSEWWs [内容変更] top↑
--
まぁけど、断裂とかじゃなくてよかったです。
治りかけとか怪我しやすいので、しっかり治してください
2007-12-13 09:09 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |