更新情報(twitter@pirafu250)

ゼッケン74はてなブックマークに追加

2007-12-05 08:02
というわけで、普段の遊び用のゼッケンには、74を貼ることにしました。



もちろんデザインは、故・加藤大治郎の74です。

大治郎は現役時代ホンダだったこともあって、一番応援していた、ってわけではないのですが。
けどもちろん応援してましたよ。
日本人で最高峰クラストップの夢をみせてくれたライダーですので。

以前、オフビレでの年忘れエンデューロに出たとき。
ゼッケンが74だったんですよ。
あのレース、色とかベースの指定が細かくないですから。
大治郎の74を付けて出ました。

そのとき作った74は、ずっと'02WRに付けてました。
だから見た人もいるかと。
っていうかデコボコランドに来てた人は見てるかと。

んで、先日の松浦さんのレースでも。
ゼッケン自己申告でしたので、74に。

あ、下のONEマークも自作です(偽造)

いや、どうしようかと思ったんですが。
いつまでも引きずるのもどうかと。
46(バレンティーノ・ロッシ)にしようかとも思ったんですが。

・・・難しいんですよ。46。
4と6の重なったあたりが。
不器用なのであんまり凝った細工はできません。

というわけで、ゼッケン74でいきます。
ほら、白WRだと、すぐに自分とわかってもらえて便利だったんですが、YZだと青なので。
そんな狙いもあったりなかったり。

・・・目立つ分、悪いこともできませんが。
とりあえずする予定もありませんので。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<渋滞でも退屈しないで、しかも特訓できる方法 | 転倒日記 | リアブレーキサボってました>>
コメント
--
いや、悪いこと云々以前に存在自体がry)
2007-12-05 12:46 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
-sage-
( ´∀`)<オマエモナー
2007-12-06 12:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |