更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎週デコボコはてなブックマークに追加

2007-12-03 12:21
デコボコ以外いくとこないんかい、という勢いでデコボコです。
・・・まぁ今月くらいはいいですかね。

今日は色々あって楽しかったっすよ。

まずコケたり。

転倒日記ですから。

つっても、コーナーでコケて足ヒネった程度でしたが。
コケた段階では、今日はもう終わり!!とか思ってたんですが、
なぜかその後もウォッシュボードとか練習してました。

ていうか目撃されてるし。

東京林道ガールズの人に写真とって頂きました。
今月はずっとデコボコにいるとおもいますのでまたヨロシクです。
今度はコケません。そして転んでも泣かない。

そして姫丸さん手ぬぐいをもらったり。
デコボコです。

凸凹ですね。
こういう、心遣いのあるいただき物は嬉しいです。
ありがとうございます。こんど、変なものでお返しします。

ほかにも、JohさんのTMの125に乗せてもらったり。
なかなか乗れるマシンじゃないっすよ。130万だし。
エンデューロレーサーなのに、MXerみたいな軽さで非常に面白かったです。
最近MXerばっか乗ってるので、違和感なく乗れて非常に楽しいっすね。
125いいなぁ・・・<自己否定的な完走

なんだか最近はデコボコランドの密度が濃いですね。
最後だから、ってのがちと寂しいですが。

なお、足首は微妙に痛く、自転車は乗れるけどランニングはキツいっすね。
土曜までに気合で(?)治します。
出没率は、日曜90%、土曜50%でしょうか。
いや、どっちかは必ず。
行って、タイヤ交換の練習しなきゃですな。


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<リアブレーキサボってました | 転倒日記 | 再度スタンド(シルバー・チャリオッツ)>>
コメント
--
凸凹柄の手ぬぐい、珍しいのよ。ちどり屋http://www.chidoriya.cc/というてぬぐいショップのオリジナル品です。染めは老舗の梨園染戸田屋さん。凸凹というと、私にとってはぴらふ君なのヨ。敵に塩を贈っておくのも良かろうウンウン。(←?) WOMEN'S Xでもお世話になったしね~。。。で、来年のWOMEN'S Xは5/18です。ご協力どうぞヨロシクw
2007-12-03 15:58 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
あらら、足首大丈夫ですか?
怪我すると、いろいろと元に戻っちゃうから気をつけてね。
俺の方も、引越し関係が落ち着いたので、そろそろ凸凹出没します。
2007-12-03 16:06 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
--
ぴらふさん、写真とらせてもらってありがとうございましたぁ♪また凸凹いくので、よろしくお願いしますー
2007-12-04 01:18 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
>>姫丸さん
では対抗して、とびっきり怪しいものを用意しておきます。

>>ふなっちょ
引越し乙。
足首はもう歩けるようになったので大したことない<基準が変
けど足首は最近何度もやってるんで、悪くしないように気をつけるよ~
けど、とりあえず今週末は多分両方いきますw

>>yukさん
えっと、不思議な扱いですが、よろしくお願いします(笑)
2007-12-04 02:13 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
