更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月のトレーニングはてなブックマークに追加

2006-03-31 23:56
毎月恒例、3月のトレーニング~。
って2回目ですけど。

今月の走行距離は…130Km。
…………まぁ、、、、冬ですし(暦では春ですが)

いや実は記録してない分でいくともっと走ってるんですけどね。
試乗会とか。
まぁ言い訳はしません。けどね(以下略)

ま、体重が増えていないので良しとしましょう。
現在、69.3Kg 体脂肪率 16%。
体脂肪率はチョイ減ってますね。
けど身長165cmなので、BMI 25.5ですが…ポッチャリ系ってことで。

この調子で夏には10%切るくらいの勢いで。
って、死んでまうわ。

ダイエット系blogにするには、BMI高すぎです
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チェーン調整のperfectな方法(transworldmotocross) | 転倒日記 | I love カサブタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
