更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
純正パーツはてなブックマークに追加

2007-11-30 09:17
ホンダの純正パーツを買いました。


ロッシのTHE DOCTORステッカーですね。
きっとCBR600F用。
用品店で買ったのでわかりませんが。
500円くらいでした。
普通に純正パーツのお値段ですかね??

備忘録的に書いておきます。
ロッシ THE DOCTOR ステッカー
64203-MBW-N20ZA


とまぁ、こんなふうに。
純正のステッカーはなかなか面白いのやら使えるのがあったりします。
YAMAHAのステッカーは純正品で幾つかそろえてます。
色々使うので。

HONDAのは、オンラインで見れないから探せないっすね。
まぁ探すこともありませんが。

海外のサイトとか見ていると、YAMAHA純正グッズだけで色々とあります。
GYTRなんて、色々と有用なパーツが揃ってますよ。
KTMだと、日本でもパワーパーツとか買えるんですが。
あのノリですね。ビキニまで売ってるという。

YAMAHAだって、USのサイトでは色々あります。
アパレルは当然として、音叉マークのブレスレットなんてのまで。

そんな中でも、特に心惹かれたのがこれ。

見てのとおりの豚の貯金箱。
YAMAHAって書いてます。
$10ちょい。

これを買ってお金を溜めろってことなのね・・・
と思いましたが、思いとどまりました。
送料に幾ら掛かると思ってるんだコノヤロウ。
という話です。

これくらいワイズギアで取り扱ってくれないかなぁ・・・
とか思いますが、きっと3000円くらいになりそうなので要りませんね。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<YZ250にサイドスタンド | 転倒日記 | バンク解禁>>
コメント
-わお!-
懐かしい!ナストロアズーロってドゥーハンが監督だったのですよね。

自分は「ロッシふみステッカー」が欲しいっす。ホンダですか、ヤマハですかね?
2007-11-30 10:19 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
自分はライコランドで買っただけでのすので
THE DOCTORしかわかりませんが。
ロッシふみステッカーはあればほしいですね。

本気のロッシレプリカって、CBR600Fiしかないかもしれませんね。
ヤマハだと、MotoGP外装キット、なんてのはでてますが、ワイズギア扱いだし。。。。
2007-12-01 00:06 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
