更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
まくれました。はてなブックマークに追加

2007-11-28 09:41
まくれました。
久々に派手に。

ほとんど垂直に上がった後、少し耐えた後、横にバッタリと。
エクストリームな感じでちょっと楽しかったです。
2stだっての忘れてましたよ。

4stだったら、バランス点過ぎでアクセル閉じるだけでいいんですが。
2stだと、アクセル戻しても勢いでそのまま回る感じ。

不意にK点超えした体勢から、リアブレーキを踏む余裕はありませんでした。
2stだとあの姿勢でも踏めないとダメなんですね。。。。
難しいです。
自転車ならどの体勢でもリアブレーキ掛けれるのに。

まぁ、ちゃんと体重移動メインで上げたので、バク転まではしませんでした。
練習しとくもんですね。

そうそう、最近は自転車でけっこう続けれるようになりました。
まだまだ、上げっぱなしってわけにはいかないけど。
少しは上げたり下げたりしたり、左右のバランスとったりできます。

おかげで、バイク乗ったときにも、立ち上がりでフロントが上がっても
余裕を持ってバランスとれるようになったというか。
それができるから自転車でも出来るようになったのかは知りませんけど。
たまに練習するだけでも、少しずつ上手くなっています。

自転車だと、まずまくれないんだけど。
やっぱ2st250は怖いです。
けど、やっぱ試さないと上手くならないよなぁ・・・とか懲りないことを考えてみたり。

けど、高く上げるのはやめとくか・・・と人並みに安全を考えてみたり。
ヘタレともいいますが。えぇ。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バンク解禁 | 転倒日記 | 今、KTM乗りが熱い!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
