更新情報(twitter@pirafu250)

今、KTM乗りが熱い!!はてなブックマークに追加

2007-11-27 08:41
日曜日は、デコボコランドいってきました。
洗車しに。
松浦さんとこで砂だらけになったので。

レースの翌日・・・とはいえ、レース時間のかなりの部分をコケてキックして休んで、とかに費やしていたので、ほとんど筋肉痛はありません
・・・どうしようもないですね。
筋肉痛になるくらい乗れっての。

総合2位でAクラス自動格上げになっていた毛玉さんは、
2時間で全てを出し切った

ようで、筋肉痛でヘロヘロしていました。
そんくらい出し切れなきゃダメっすね。

そして、KTMの人が二人ほど。
あちゃのさんと、はらりんさん。
・・・金曜日にもデコボコで会った気がします。
えーと・・・まぁ余計なことは言いませんが。

あちゃのさんは先日のピットクルーカップの優勝者
あの強敵T中さん、ふなっちょを下して、堂々の優勝です。
なんだか、えらく速くなってます。
特にウッズが速いっすね。
更に、ウォッシュボードも2個2個でいけるようになった模様。
もう死角なしですね。
途中、ウォッシュボード後の木の間に刺さってましたが。

いやほんと、特にウッズの速さは目を見張るものが。
毛玉さんも追撃を諦めたという速さです。
自分じゃ勝てる気がしませんよ。
EXC-Fがバッチリ合ってる感じですね。
今度のGALLOPに是非リベンジしてください。
あ、3Hでお願いします。

もう一人、はらりんさん。
実はけっこう大先輩ですね。
けど、なんとなく、はらりんで。

普段、あまり攻めている姿はみられません。
わりと淡々と流してます。
けど、最近は何か違う感じ。
速いっすよ。
KTM125EXCが何か良く作用したんでしょうか。
とうとう125の乗り方を掴んだんでしょうか。
コーナーの立ち上がりでもしっかりと開けきれている感じで、ホントに速いですよ。
追走していたnakaさんは早々にヘタレてました。
ジャンプは跳ばないのでそこで追いつかれはしても、それだけに途中の速さはかなりのものです。
正直、違う人かと思いました<失礼

なんですか、ブレークスルーってやつですかね。
壁を突き抜けた瞬間ってのは凄いものがありますよ。

最近は、デコボコ最後ということもあって、皆頻繁に練習に来ておられます。
そして、しっかり練習した分、やっぱ上手くなってるもんですね。

自分なんかは才能ないので乗った時間だけがアドバンテージだったわけですが。
これで乗った時間も人に負けたら、下の下まで転落ですよ。
そうならないためにも、デコボコに足繁く通おうと思います。

・・・練習するかは別の話として。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まくれました。 | 転倒日記 | 凸凹会員の名札>>
コメント
-死角だらけ-
自分なんてまだまだ,アレっすよ!
ピットクルーカップだって,グリットが良かっただけ.
ガソリンを補給し忘れてグリット最後尾になったり,サンタの仮装でサウナ状態になってさらにあご紐を締め忘れたりしなかっただけなんです.(爆)
フープスだってその後,林に突っ込んで身動き取れなくなってるし,全身筋肉痛じゃ無きゃウッズでも毛玉さんにぶち抜かれてますよ.

ただ「ブレークスルー」ってやつですか?
なんとなく予感がするわけですよ...
もしかして自分って...

でも毛玉さんに借りたYZに乗って正直思いました.
バカじゃないと乗れないと...<失礼
いやいや,それでも乗っているぴらふさん,正直マジでちょっと尊敬しちゃてます.

ってぴらふチックに返信して,いつか返信を自分のブログにしてしまおうかと考えながらランキング不参加中です.(爆)
2007-11-27 20:00 URL あちゃの #kHmSEWWs [内容変更] top↑
--
いやー、普通に速かったですよ。
GALLOPのときもスムーズだとは思ってましたが。
いや、本気で速いっすよ。


やっぱ時代ですね。
時代、世代、generationですよ。
TNGとかQ連続体とか<SFヲタ向け

グリッドだけで90分を制することはできません。
10分とかならともかく、90分ですから。

負けることに理由は必要です。
けど、勝つことには、理由が必要なんじゃなくて、
勝ったという事実のあとに理由がついてくるんです。
2位、3位は所詮2位3位の実力だったんです。
えぇ、あんなの。
いくら言い訳をしても後から1位にはなれませんので。

1位は違いますよ。
1位は、なるべくしてそうなったんですよ。
そうじゃないと、下の順位の人にも失礼ですから。

来年、Bクラスでバトルしましょう。
本気で姑息な手段(追突とか)を使ってでも勝たせていただきます。

えーと、自分はYZ250という言い訳を用意しておきます。。
・・・Bクラスチャンピオン目指して頑張ってください。

#言い訳だけなら誰にも負けねぇ・・・とか思いつつランキng(ry
2007-11-28 00:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-別人-
いや、いつもは攻めてないのではなくそう見えないだけで、淡々と流してるんじゃなくて単に遅いだけなんですけど・・・。
ジャンプは跳ばないんじゃなくて跳べない。
あの時はきっと別人だったんですよ、別人。
今週末デコボコ走ったら普通の人に戻ってますから。

・・・つーことで、デコボコ閉鎖までにはもっと別人になれるようにがんばります。
2007-11-28 00:16 URL はらりん #Z.sQnSkg [内容変更] top↑
--
なるほど、別人ですか。
いやけどホント、実は別の人なんじゃないかと思いました(^^;
この調子で行けば、閉鎖までにはもうAAですね。
2007-11-28 13:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |