更新情報(twitter@pirafu250)

砂って難しいはてなブックマークに追加

2007-11-25 04:38
いやぁ、全然ダメでした。
最初の数周で、何回エンストしたかわかりません。

砂系の泥が絡んで回転重くなってエンストするんで、1速で半クラ使ってさらに疲れて・・・と悪循環。
ようやく走り方がわかってきた頃には、体力なくなってました。

下のクラスの人とか抜いてはその先でコケて・・・とかやってました。
ひどく迷惑な走りですみません。

というわけで結果はボロボロだったんですが、
いいっすね、砂。
柔らかいワダチを切っていくって、あんまりやったことなかったので新鮮。

しかし、YZ250はまだまだ慣れません。
デコボコみたいな場所だと楽しくはなってきたんだけど。
今回みたいなマディのワダチ系だと、ギア比が低速ないのでエンストさせちゃって使いにくいし、足がつかないので、バランス崩したときの立て直しが効かなくてボテゴケするし。
やっぱ、チョイと車高をどうこうしたいっすね。
突き出しとシート加工やってみるかなぁ・・・とか。
素直にWR乗れってハナシもありますが。

けど、いいっすね。
色々と苦手なところとか体験したことの無いことがいっぱいあるのがいいっすよ。
これに懲りずに、また来年も同じコースに挑戦します。
・・・いや、今度はちょいと練習してから・・・

あ、ゴーグル新品でした。

ちょっとどうだろって色ですが、ウェアに合わせてみました。ムダに目立っていい感じ。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<凸凹会員の名札 | 転倒日記 | 砂でした>>
コメント
--
ナイス!向上心!
その調子でYZでいろいろ頑張れば、WRに乗り換えたとき楽だと思うよ~
来年度からは、Bクラスライダーで幕開けですね、どんどん上を狙ってくださいな。
あ、引越し終わりました。体が痛いです。
2007-11-25 09:52 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
--
thx。
いやー、デコボコばっか行ってたから、ああいうとこに特化してたのが良くわかりましたw
バイクも新しくてコースも新しいと、もう1から再出発っすね。
そっちも真新しい新居での出発を頑張ってw
2007-11-26 10:58 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |