更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
青ゼッケンはてなブックマークに追加

2007-11-24 01:19
来年のCROSS-1をBクラスで戦う決意の表れとして、
青ゼッケンにしました。

いや、単にwestwoodで安かったからですけど。
¥1,000-でしたので。ベースのデカールが。
保護用にと思って。白のプラはすぐ泥筋ができますからね。

いや、そしたら、アレですね。
 I B み た い
とか言われちゃって。

すいません、正直知りませんでした
青ゼッケンはIBなんですね。
IAが赤と黒ってのはなんとなく知ってたんですが。
黄色がNAでしたっけ?
正直、NAでもムリがありますね。

これまではWRだったんで、どんなゼッケン貼っていても、エンデューロだとわかってもらえたんですが。
モトクロスのIBと間違えられることもなかったんですが。

・・・YZにUFOあたりの顔つけようかなぁ・・・
とか、本末転倒なことを考えてみたり。

黒ゼッケンや赤ゼッケンなら、間違えられることはほとんどないんですが。
IAなんてそうそういないし。
地元のIAなら大抵知られてるし。

これがIBとなると、わりと、いないこともない存在。
そりゃ、数は限られていますが、その辺のコースにいって知らないIBの人に会うことは、まぁ、あるかな、くらい。
トランポから下ろしただけで、「おっ、IBが来た」とか思われるかもしれません。
そして、走り出してから「なんだあのヘタクソ?」となるのは目に見えてます。

そりゃないっすよ。
勝手に期待されて勝手にガッカリされるのはイヤっすよ。
こちとらファンライドなんだからベースが何色だっていいじゃないっすか。
ベースが・・・

そうですね。
ベースはMXですが、文字色を変えればいいんですよ。
IBのゼッケンは青ベースに白文字。
これに余計なものを貼っておけば間違えられることもないですね。

というわけでこうなりました。

松浦さんとこのレースでは特に指定なしなのでコレで行きます。
あ、Bってのはあとでつけました。

いや、けどコレじゃ、CROSS-1でも使えませんね。
せっかく作ったの剥がすのも勿体無いし。

そんなわけで、ゼッケンもう1セット、レース用のを作っておこうと思います。

・・・保護デカール貼るだけのつもりが・・・
なんでこう浪費する方向に・・・


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<砂でした | 転倒日記 | ゼッケン74>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
