更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
松浦さんちはてなブックマークに追加

2007-11-21 12:51
ウイリー松浦さんでYZ250を買いました。
まだ残ってるみたいですよ>'07YZ250
当然のようにYZ125はなくなったけどYZ250は残ってますね。えぇ。
残り5台・・・ってなってから減ってませんね。
・・・そりゃそうか。

場所は、足立区。
といっても都内はよくわからないのでアレですが、三郷から共和橋を渡った先。
渡ってすぐの交差点を左折すると行きやすいですね。

店舗は、ディスカウントショップの目の前。
初めて行ったら分かりませんでした。
あぁあれが店舗だったのね、と。

帰りにディスカウントショップで買い物できます。
夏限定のトロピカーナマンゴーが80円だったので、大量に買い込んだり。
水とかキッチンペーパーとかの消耗品を買うのにもいいですね。
まぁ、車を駐(略)なので買い物くらいしておこうかな、とか。
持ちつ持たれつですよ。

自分が行ったときは土曜日ということもあり、松浦さんはいらっしゃいませんで、戸田さんだけでした。
とても感じのいい人でお話しやすいです。
平日だと松浦さんもいるようですね。
といっても、平日に千葉から行けませんが。

お店はなかなか行けませんが、コースのほうなら近くですので今度遊びにいきます。
ていうか24日のレース行きます。
よろしくです。

というわけでウイリー松浦ファミリーです。一応。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<確実性 | 転倒日記 | 天使さん@ピットクルーカップ 動画追加>>
コメント
--
松浦さんちのホームコースは毎朝チェックしてますが、今のところしっとりと濡れていてほこりも立たずにいい感じっぽいですよ。

ところで、今年も↓のサイトからグラフィック買おうと思ってますが、ぴらふさんもなんか買います?
便乗して送料安くしましょう。

http://www.powerpartsplus.com/
2007-11-22 21:09 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
さすがTX族w

また買いますかw
とりあえずお金ないのでアレなんですが、何か無いか見ときます
2007-11-24 01:22 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
