更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使さん@ピットクルーカップ 動画追加はてなブックマークに追加

2007-11-20 09:22
【追記で動画を追加しました】

20071119230952
コメント頂いたので会社から更新

、、、、しようと思ったけど、ブレた写真しかなかった、、、orz
けどアップしてみます
ウッズでは写真とるヒマも余裕もありませんので、60分だけ

旗振りは忙しいけどヒマ?なので、変なカッコしてる人はよく見てました
コスプレの人はわかりやすいので、無事通ったな、とか、ちょい遅れてるな、とか気になります

掲題の天使さんは、朝からの全レースで見た気がします
ちょこんと生えた羽がカワイイです
この写真じゃわからんけど

後半のレースでは、、、あれれ?なんだかちょいと違和感が

なんとなく、、、羽が薄汚れてきたような、、、
堕天使?

あ、ブレストガード使い回し!!?
かな?

いいっすね、そういうの
動画を追加しました

はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<松浦さんち | 転倒日記 | ヒジ上がりな人々>>
コメント
--
おぉ~記事にしていただきありがとうございますwww

エンジェルのつばさは60分、65分、45分の使い回し(バトンの意味も含む)でした♪

薄汚れていったのは自分達も気付いてました(汗)




まぁ…モゲなくてよかったですw

あぁ!!モゲてたらベストドレッサー賞取れてたかも(((゜д゜;)))



orz
2007-11-20 04:15 URL 天使大学生 #- [内容変更] top↑
--
バトンが最後まで回ってよかったですね(^^
動画追加しときました。
懲りずにまたレース出てください(笑)
2007-11-20 12:50 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
