更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒジ上がりな人々はてなブックマークに追加

2007-11-19 13:02
まずはIAワタライ
マルヤマの洗車機のIAワタライです。


いやほんとに基本どおりです。
ていうかスクーターですが。
ヒジがあがってます。
そして先を見据えたライン取り。

買い物カゴにはぬいぐるみ(犬?)
最後まで落ちてませんでした。
ていうか、生ガス事件にも負けずに健気に走りきったマシンが偉いと思います。


足も出てるyo!!

そして、もう一人、妙に速くて綺麗なフォームの人が。

ホントにお手本のようなフォームで感心していたんですが、
よく考えたら、レディースクラスで章典外で参戦の斉藤マナさんでした。
な~んだ(<超失礼)
豹耳?はちょっと良かったです。ISDEでもお願いします。


斉藤マナさんがIAワタライを追い詰めてました。

IA遅いとか退けとかいってましたよ(注:たぶんいってない)

自分も、走ってるだけでカッチョいいようなフォームで走りたいですね。
しっかりと、まずは形だけでも・・・

とりあえず、耳つけとくか。耳。
キツネ耳あたりで対抗しておこうかと思う次第です


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<天使さん@ピットクルーカップ 動画追加 | 転倒日記 | 着衣の乱れに昂ぶるblog ~ピットクルーカップ編~>>
コメント
--
旗振りお疲れさまでした!

IAワタライさんのカゴのぬいぐるみは実はタイラップで吊し首状態なので落ちません。
時々頭をなでながら走ってましたし。(笑)
しかしスクーターでも速かった。

マナちゃんはちゃんとしっぽも生えてました。全部手作りだそうで。ネックブレースにもヒョウ柄のカバー付けてたし。(--;)
2007-11-19 18:32 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
超笑いましたv-15
ドケとは言ってないけど、雄叫びはあげましたv-218だって滅多にないチャンスですよv-236

豹は前日に急に思い立って、バイクの整備もろくにしないで裁縫しましたv-221
2007-11-19 22:28 URL manatee27 #p6CkwyQg [内容変更] top↑
--
>>靴屋閣下
どもっす(=゚ω゚)ノ
ワタライさんはホントに何乗っても速いですね。
ダメなバイクに乗っても速かったりするのが困り物です。
マナさんのあれ、首に巻いてるのかと思ったらネックブレースだったんですね。。
なるほど。。。
世界一オサレなネックブレースですね。。

>>manateeさん
なかなか無い機会なので、雄叫びのついでに罵声を、と。
ですが、気合入れすぎるとカレーが漏れるので注意してください。

いや、本気でフォーム綺麗でした。
最初、誰か判らないで感心してましたもん。
そして豹耳は正直かなりよかったです。
はだけていたらベストドレッサーでしたね<何がだ
2007-11-19 23:35 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
旗振りお疲れさんでした!
最後の45分レースも見所いっぱいで本当に楽しい1日でしたね。
それにしても、林間でこんな光景が繰り広げられていたとは・・・見たかったなー

それはさておき、
>はだけていたらベストドレッサーでしたね
↑こんなこと言ってると、ふなっちょと同じになっちゃいますよ(笑)
2007-11-20 01:13 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
そういえばマナちゃんのブログに書いてあったIAワタライ氏の失言が気になる~。
マナちゃんは恥ずかしいから本人に聞けっていうし、ワタライ氏はイメージが崩れるので勘弁してくれって言うし・・・。あ~夜も寝られん!

>そして豹耳は正直かなりよかったです。

お店の方のブログにブロマイドをアップしておきました。宜しかったらお持ち帰り下さい。(笑)
2007-11-20 02:51 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
>>nakaさん
レースも出たかったけど、スタッフするのも貴重な体験で面白かったです。
ふなっちょもはだけてたんですがね、残念。

>>靴屋さん
失言、気になるので勝手に想像して決め付けちゃいましょう。
やっぱ毛がポイントでしょうか。

そうそう、手にも巻いてたんですね>豹柄
芸が細かい。
あの格好で周回されたら、ヒラヒラする尻尾を全力で追いかけてしまいそうです。
2007-11-20 12:57 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
