更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
着衣の乱れに昂ぶるblog ~ピットクルーカップ編~はてなブックマークに追加

2007-11-18 21:51
ピットクルーカップが無事終了しました。

とても爽やかムードなレースに皆、大満足。
・・・ちょっと地獄が足りないと思いつつ。
ウソ、そんなことないっすね。
この爽やかムードに騙されて次のレースに出る人が増えることを祈るばかりです。
あ、出たい人はご相談ください(<勧誘)

いやもう、自分の好きそうな細かいウッズ満載で、もう見てるだけで萌えましたね。
やっぱ走ればよかったかな~、とか思いつつ。
裏方も楽しいな~、と、面白がりつつ。
自分もかなり楽しめました。

90分のレースは、結局、なんか知ってるたちが1~3位までを独占。
まぁ、最後だし。
こういうのもアリです。
まぁ、今回大して重要な賞じゃないし。

今回、レースの順位は重要じゃありません。
今回の注目は、ベストドレッサー賞

色々面白いのはいましたが。
豹耳(章典外)やら、天使やら、お買い物途中のIAライダーやら。
ですが、今年のインパクトはコレでしょう。

下のジャージが肌色っぽいのが・・・

あと、ちゃんと袋を背負ってたのもポイント高いですね。
ウェアはふなっちょと同じでしたが。
元のスペックからして勝負になってないっすよ。

そんなわけでわりと爽やかなピットクルーカップでした

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヒジ上がりな人々 | 転倒日記 | 60分>>
コメント
--
ども!!天使大学生軍団の筆頭です!!

いや~ハダケサンタさんには勝てませんでしたorz

ウッズじゃわからなかったかもですが、あの翼は飛ぶとちゃんと羽ばたくんですよwww

来年は凸凹閉鎖でどうなるかわかりませんが、是非ピットクルーカップに参加したいのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-11-19 19:22 URL 天使@DR250S #- [内容変更] top↑
--
どもっす(=゚ω゚)ノ
お疲れ様でした~

天使さんはいつも目に付いたので旗振りからみても楽しかったです。

けどやっぱアレですね。はだけてないと・・・
上はもうアレされたので、次はモトパンとかでお願いします>はだけるの

2007-11-19 23:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
はだけサンタには勝てません・・・そりゃー勝てませんて。旗振りご苦労様でした。今週末のレースはがんばってね。
私は、しばらくは引越しでアタフタです。
遊びに来てね。
2007-11-20 12:42 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
--
ふなっちょもちゃんと、はだけてたのにね。
お腹が。

がんばって引越し済ませて、ポンリウム敷いてダメっぽくなった家を見せてください。
2007-11-20 12:59 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
