更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
下手クソのウォッシュボードは手首に悪いはてなブックマークに追加

2007-11-16 17:30
というわけで、ウォッシュボード練習の後はなんともなかったんですが。
コケてないし。
けど、朝になると手首が痛くなってました。
何がなんだかわかりません。

といっても、手首やっちゃった、とかそういう感じではなく。
ちょっと痛みがあって軽い炎症程度。
そんなに問題はありません。
ハシももてるし。茶碗ももてるし。
自転車でウイリーすると痛いけど。
ていうか乗っただけで痛かったけど。

夜になるとかなり良くなっていました。
ウイリーの着地がガマンできるくらいには。
けど、納豆かき混ぜるのはちょっとキツいですね。
って、よく考えたら左手でかき混ぜる必要ありませんでした。
右利きなのに。
いつも左手使う練習してたから、もうクセになってきましたね。
というわけで納豆は右手でかき混ぜました。
そんな個人の日常なんてどうでもいいですね。
念のためいっておくと、直接じゃありません。
ちゃんとハシ使ってますよ。

ちょいと左手は養生したほうがよさそうですね。
ムリしてもしょうがないですから。
ね、今ムリしなくても。

そう、ムリしないように
土曜日はウォッシュボードは跳ばないようにしよう
と、そう思います。

えぇ、無理しないように・・・
ムリなくバイクに乗ろうかと。

もっとも、1日で刃牙並みに超回復しまくったのでもう(だいたい)平気ですが。
まぁ毒手もくらってないし。

ていうか、朝になったら痛いって。
寝違えた?
そんな気もします。
手首を寝違えたことなんて今までありませんでしたが。
たまにはそんなこともあるかな、とか。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピットクルーカップ | 転倒日記 | ワイズファクトリー連絡帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
