更新情報(twitter@pirafu250)

ひとりでできるもんはてなブックマークに追加

2007-11-13 09:28
一人で遠征するとき。
ちょっと寂しいですよね。
心細いですよね。

そんなわけで、一人だけで遠征ってなかなか出来なかったりします。
けど、ちょっと遠くのレースに出てみたいなぁ、とかいう時。
いつもと違うレースに出てみたいとき。

そんなとき、一人で行く人が集まるスペースやらがあったらいいのかなぁ、なんて思いました。

そんな一人ぼっちライダーが集まれば、新たな出会いがあるかもしれないし。
他のチームやらの人も、声を掛けてあげやすくなるし。
そういうのも大事かなぁ、とか。

まぁそれが実際にやってみてこうかあるかは知りませんが。
遠くまで一人で行く人なんて、いないかもしれないし。

けど、「あのレース出たいけど誰も行かないんだよなぁ・・・」なんてとき。
そんな心遣いがあれば、ちょっと背中を後押ししてあげられるかな、とか。

もっとも、怪我とかの問題もあるから、なるべく仲間と出たほうがいいんですが。
それでも出てみたい遠くのレースとかはありますので。

そんなアイデア。
思いつきで言ってるわりには割と面白そうじゃないですかね?
・・・思い通りなるかはともかく。

というわけでってわけでもありませんが、ピットクルーカップでは、自走の人用のテント立ててくれるらしいっすよ。
http://dbland.exblog.jp/7380635/
是非。

にほんブログ村 バイクブログへ一人で寂しくランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<封印解除 | 転倒日記 | タンパクなblog>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |