更新情報(twitter@pirafu250)

チュルチュル最高はてなブックマークに追加

2007-11-12 08:42
デコボコランドにいってきました。
普段なら、どうしようかな~、と思う天気予報。
モロに雨だし。予報。
まぁ、けど、雨の中で走れる季節も最後だし・・・

朝のうちに1時間くらい走れればOKかな!?
と思っていったんですが、ずっと微妙なまま。降りません。
午前中は全く降りませんでしたよ。
全くもってベストコンディション。
いい感じで適度にチュルチュルで最高です。

粘土の斜面がイイ!!

朝はあまりに楽しかったので1時間くらいずっと走ってました。
今日のペースだとガソリン4Lくらい。全然回せませんし。
粘土質のチュルチュルで、絶対スピードは遅いものの、もう最高っすよ。

午後になると、途中の小雨の影響か、余計ズルズルと滑るように。
もう限界っすよ。自分の丸々タイヤじゃもう滑ってマトモに走れません。

だがそれがいい。


来週はタイヤ・・・裏履きしよう。
交換する金はありません。

しかし、今日は本当にいい時間を過ごしました。

まずは、まくすさん。
以前もお会いしてましたが、あの人がまくすさんだったんですね。
ようやく一致しましたよ。すいません。
今度、コンディションのいいときにまたYZ250乗ってみてください~。
あとYZ125乗せてください。コンディションのいいときに。

OK田さんも来てました。
相変わらず、チュルチュル路面でもスイスイと走っておられました。
こんな日を選んで来るあたり、なんてアレなんでしょうか。
年明けにはマシンセットアップしてお山に望みますのでヨロシクです。

クワさんも。
400Fがようやく走れるようになってました。
本当におめでとうございます。
こんどまたチーズナッツでキックゲロしましょう。

そして、IAワタライさん
自分が水平横向きにウォッシュボードに滑り込んで遊んでいたら(?)、その横を2,3,2で跳んでいってましたよ。。。
あの滑る路面でなんで可能なのかわかりません。
泥人間の頂点であるIAの凄さを見せていただきました。
ある意味、キングオブムツゴロウです。有明海(略

そう、ワタライさんが写真とってくれてました。
冒頭のとか。ワタライさんとこにも色々と。

こんな面白いのも。
本コースとウッズコースが並走するのもデコボコの面白いところ。
合流があるので、攻めるよりも安全第一です。

そして、いきなりコーナーの先に待ち構えるカメラの罠。
カメラみて焦って、「あぁ、ヒジ上げなきゃ!!!」とか思い出して頑張るものの、次に撮られるときには忘れてたり。

青ゼッケンだけどIBじゃありません。
フォーム見ればわかりますか、そうですか。

デコボコランドは、ドライのときで1周3分くらい。
チュルだともうちょいですかね。さらに転倒してたりしたら。
そんだけ時間たったら忘れてますよ。
そこにパシャ!!!っと。
いや、いい刺激になります。

しかし、なんて贅沢な時間でしょうか。
一部のスキモノしか来ないコンディションで、好き勝手遊べて、ワタライさんが写真とってくれて。
もうダメ人間冥利に尽きますね。

そして、走行終わったあと、コーヒー飲みながらオーナーも含めて色々とお話したり。
今日はKM田さんがメチャ速くてビックリでした。
コンディションが悪いときこそ腕の差が出ますね。
あのコンディションであの速さなら、TT-Rに乗ればマッハを超える計算ですよ。

デコボコ閉鎖まであと走れて10回程度。
いつもより、来る人も多かったり。
これまで以上に濃密な時間が過ごせそうです。

にほんブログ村 バイクブログへチュルチュルとランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タンパクなblog | 転倒日記 | 絶好のコンディション>>
コメント
--
昨日はお疲れ様でした。
雨も日中はほとんど降らなかったし、本当に楽しかったですねー
それにしても、コケないと帰ってからの洗濯が楽なんですね…今更ながら気がつきました(笑)
2007-11-12 12:32 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
そうですか、ようやく一致でしたか。
YZ250はツルツル路面では1周するのがやっとだったので今度リベンジさせてください。

それにしてもワタライさんの撮った躍動感のある写真、かなりいいのでは?
2007-11-12 21:33 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
-お疲れっした!-
堪能しました。チュルチュル楽しすぎです。
コケすぎましたが、カウンター当てたままウォッシュボードまで突っ込んでいくなんてなかなかできないので良しとします。

>>nakaさん
コケないで走りきることも大事ですが、コケなきゃわからないことだって・・・
ううん、なんでもない(笑)

>>まくすさん
今後ともヨロシクです(^^;
今度はバッチリいいタイヤでもってきますよ。
スペアホイールあるしw

ワタライさんの写真、かなりいいっすね。
自分が左見ながら、
「やべーーー!!!!」
って思ってた雰囲気がモロに出てます。
そう、毛玉さん速すぎです。。
2007-11-12 23:32 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |