更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェイソン尾妻はてなブックマークに追加

2007-11-10 21:08
nagaseさんから教えていただいたように
ヒジがアレなんですよ。直角でフックでアレ。

ぶっちゃけ、その効果とかあれを置いといたとしても、アレですね。
アレができたほうが速い人みたいでカッコいいじゃないですか。
出来ないより出来る方がいいです。
カッコよく写真に写りたい!!!!
それがモチベーションです。
出来ればしないこともできるけど、出来なきゃできないので。
そうそしてそんなカッコいい俺はブロマイドなんかバカ売れでゆくゆくは総理大臣に・・・くふぅ。

そうですね、ヒジがグッと90°なんですね。
フック系パンチですか。
腰を使って全身を巻き込むように打ち込みますよ。

フックなら任せてください。
なんといっても、PS2版はじめの一歩は、かなりヤリこみましたから。
微妙なシフトウェイトがキモっすね。
ガゼルパンチからのデンプシーロールは完璧ですよ。

さて、フックといえばジェイソン尾妻。
最初の強敵で、まだ操作が未熟なころは全く歯が立ちませんでしたね。
そんなPS2はじめの一歩のことを語っても誰もアレですか。
フックを制するには尾妻を制するべし!
との思いで久々にPS2の電源を入れたんですが。

・・・ディスク読んでくれませんでした。
・・・初期型だしなぁ・・・
DVDすらもう読み込んでくれないんだよなぁ・・・

まぁそんな感じで雨でウダウダしていたわけですが。


                       _,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、       __
      _,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、   ノ   \
    /        ヽ      ;"                ) /      \
   /   ぐ バ   |      /                |ノ/        \
  /    ら イ     |     |                 )/.|   ・  オ   |
  |    .い ク    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   レ   |
  |     ・  に    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・       |
  |     ・  乗    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;     |  ・   だ.  |
  |    あ  ら    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   っ  |
  |    る  な    |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・   て   |
  |    ・  い     Y   \       .::;     ::::ゝ    .|  ・         |
  |    ・  日    ∧    \     ::::::、   .:;`     |         |
  |    ・       |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       |          |
  |    ・       | `       \;;;;/    `゙"       \

こんなのもしてたなぁ、とか。

にほんブログ村 バイクブログへレジデントオブサンを警戒しつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<絶好のコンディション | 転倒日記 | 明日はデコボコいきます>>
コメント
-極意-
もうひとつ、いいことを伝授しましょう。

曲がりたい方向にへそを向けろ』です。

他人からの受け売りなんですけどね。
2007-11-10 21:37 URL nagase #YSgYgkXE [内容変更] top↑
--
アゴを引くともっとカッコよく写れますよ。
(真下を見るぐらい思いっきりね)
2007-11-11 00:03 URL ghost #fZQeSxjk [内容変更] top↑
--
フォーム以前にジャージをモトパンに入れなきゃダメ!
2007-11-11 13:19 URL デコボコ #- [内容変更] top↑
--
>>nagaseさん
あ、ヘソはオンロードのとき注意してました~
オフでも意識はわかるんですが、やること多くて忘れがち・・・
注意してみます!

>>ghostさん。
アゴはけっこう重要ですよね。
モロに見た目に関わってきますから・・・
とはいえ、意識しても中途半端な程度じゃまだカッコ悪いっすよね。。。
一度、極端にやってみようかな、とか。

>>デコボコさん
ジャージをモトパンに入れるくらいなら遅くても・・・いやなんでもないですw
2007-11-12 00:06 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
イヤッ速い遅いじゃなくて、カッコよく写るという観点からなんですが・・・。あとバイクも綺麗にねw
2007-11-12 11:31 URL デコボコ #- [内容変更] top↑
--
いや、カッコよくは主観ですので。えぇ。
ジャージ出すのわりと好きなんだけどなー。
ウェアによるけど。

バイクは、今、小細工中です。
請うご期待(笑)
2007-11-12 23:28 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
