更新情報(twitter@pirafu250)

水槽をプレゼントするblogはてなブックマークに追加

2007-11-06 08:43
=========================================
  追記: 引き取り手みつかりまして終了しました
=========================================

水槽が余ってるんすよ。

と、そんなことを言ってみます。

余ってるのは、確かコトブキの、角が曲面になってるやつ。

あと、30cmキューブ水槽も。これは設置しやすくてオススメ。
36cm水槽もあります。

いや、実は夏の深山クロス行ってる間に高水温でエビ全滅しまして。
失意のまま今は藻類を育てているんですが。
早い話、放置です。

フィルターもつけますよ。
KOTOBUKIの外部フィルター、POWERBOX55です。
いい感じにこなれてきて、割と静か。今も隣においてあるけど気になりません。
少しステッカーチューンしてあります。661とか。

また、必要であれば使用していた大磯砂もそのままお渡しします。
酸処理済みかつ長期使用済みなので、PH的に安心。
カルシウム分が溶け出す心配もありません。
プラナリアもいませんよ。

とりあえず、淡水魚飼育に必要なものは一通りそろってます。
ヒーターとかセンサーも全て。

で、これらを引き取ってくれる人はいませんかね?

引越しとか色々考えると、一時的に処分してしまおうかと。

デコボコランドなり、柏近辺なら、お届けも出来ますが。
なんなら飼育のノウハウつきで。

飼育のノウハウは任せてください。
クリスタルレッドシュリンプから、ヤマトヌマエビから、ミナミヌマエビから、テナガエビから、レッドチェリーシュリンプやら、もうなんでもこいですよ。

エビばっかですね。
なお、アメリカザリガニとかもいけます。ウチダザリガニは阿寒湖が卸してくれなくなったのでダメですが。

魚?
んー、魚は、ゴールデンデルモゲニーくらいなら・・・
まぁ、普通にやってりゃ問題ないっすよ。

そんなわけで、引き取ってくれる方、いらっしゃらないでしょうか?
そのまま捨てちゃうのも勿体無いので。

引き取り希望の方は、コメント欄に非公開とかで詳細いれていただければと・・・

にほんブログ村 バイクブログへまた環境を整えてエビ養殖に臨みつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ヒジを上げる理由? | 転倒日記 | WRがやってきた>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 12:12  - # [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 18:41  - # [内容変更] top↑
--
水槽の引き取り手みつかりまして、先日受け渡ししました。
ということで水槽はもうなくなりました~。すみません。
2007-12-29 16:31 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |