更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
WRがやってきたはてなブックマークに追加

2007-11-05 18:46
WR250Fならありますが。
わりと普通に転がってます。あちこちに。

自分ちにも2台あるし、デコボコにいってもいっぱい走ってるし。
レース会場でもいっぱいだし、ちいさなバイク屋にもしょっちゅう出入りしてるし。

なんだかWR250Fが普通のバイクな気がしていますが、実はあんまり台数出てませんね。
自分の周りの環境が特殊なだけです。
やっぱ、逆輸入車なんてそんな売れないっすよ。
ていうかレーサーだし。

そこでWR250Rの登場です。

ひっさしぶりの完全新設計の市販ナンバー付きオフロードバイク。
これまでのトレールとはもう雰囲気から違いますね。

そんなWR250Rがワイズファクトリーに入荷してました。
とりあえず青が先に。

・・・なんでも、青と白、計2台入れちゃったそうです。
理由は多分、面白そうだったから、とかそんな感じ。

前はLAVERDAとか何台も置いてたし(今は1台だけ)、
スクーターはPGOとかばっか置いてるし、いつも趣味で商売してるとしか思えませんね。
もう、客のほうがドキドキです。

というわけで、今なら茨城県取手市のY's factoryで即納状態ですよ、と。
カッチョいいっすよ。
速そうですよ。
誰か買ってください。
そして自分に試乗させてください。
そんなことを思う次第です。

この機会にオフロードを始めてみたい、なんて人も歓迎です。
そろそろ冬になるし、朝連とかしましょう。
たぶん、自分の周りの速い人らがミッチリと教えてくれますので・・・(他力本願)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ他力本願にランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<水槽をプレゼントするblog | 転倒日記 | ひそかにISDEを応援してみるblog>>
コメント
--
そういうあなたが人バシラーになってください。
どうせ、青いバイクがもう一台ぐらい増えても誰も困らないって(笑)
2007-11-06 01:29 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
-断る-
くれるなら欲しいけどあんま乗らないもんなぁ。。
でも期待は大です
2007-11-06 08:50 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-では-
白を買うということでw
2007-11-07 01:26 URL ゆき #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
WR250Rは、青のほうがいいなぁ
2007-11-07 20:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
